
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼんやりと~

  • 2009/01/08(木) 23:38:07

20090108233805
さて私只今失業中。
三月からまた再会ですが一、二月はニートです。

近頃はガソリンも安くなってセルフでメーター見てても安心しますね!!とてもいい比率です。助かりますな~

去年の二ヶ月は狼煙スタジオ作りで上手いこと潰せましたが今年は何をして時間を弄ぼうか…

取り合えずスタジオ使いたい方、DJ教えて欲しい方、スピーカー作り手伝ってくれる方、暇な方今がチャンスなので連絡ください、時間はたっぷりあります!!

今年に入りシバキ氏、ホコリマンが録りに来てくれました!!1/10をお楽しみに(^-^)

さてさて

明日からは全国的に雪のようです。

昨日今日と月の周りに輪郭ができてます。今まで見たことないパターンです。なにやら異様。。

雪降るからですかね?

では今日はこれまで!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
