スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


音マミレ

  • 2008/12/30(火) 11:34:33

皆さん大掃除は終わりましたか?

私は年中の仕事も終わりイベントも両手離しで楽しませてもらってます!!

fal  bs


先週の土日は福井casa"Form A Line"と富山マイロ"Black Sunday"二連チャンでダンス遊びに行きました。

まず、福井では終始アイリーな感じでヤバイチューンも連発!!そしてパート2スタイルというものを初じめて見ることができたのでよかったです。
そして富山ではシステムが三つも入りかなりズブズブで後半ノックアウト気味でした。。いい音を文字通り体感できた一夜でした。

black

cojie氏のプレイもたくさん聞けたし、色んな人と色んな話も出来たし、ほんとに言うことナシの二日間でした!!

お次話

nbt

さて最近いつもお世話になっているJENNYさんに頼まれまして不定期で出しているフリーペーパーにナロブリのコーナーを作らせてもらいました。初めての経験でなかなか手こずりましたが、シゲとあーでもないこーでもない話し合った結果、らしい、っぽい、モノが完成しました。HPブログ等もありますが次回からも定期的にこちらの動きを掲載できればなと思ってます。
話をくれたカヨさん感謝!!

そんな感じで今日もイベントに出さしてもらいます。今日はレゲエとロックのイベントになるようです。キーマ、シゲオ、チロリも参戦です!!大晦日はなんにもないので今年の最後を締めくくる意味でもがっち~りもっち~りやらせてもらいます!!なかなか高岡では珍しい感じの取り合わせのイベントなので是非チェックしてみてくださいね~

■■■LOVE&CHAOS■■■
08.12.30(tue) @DANKE
OPEN 20:00/START 21:00
Ticket 2000yen
★Play Band★
Y.D.B.(fr.大阪) / ASAHI VIBRATION
わかば亭茂美路(落語) 他
★Deejay&Singer★
SHIGEO / ちろり / KEYMA
★DJ&Selector★
Narrow Bridge(reggae)
IKUMA(rock) / TAKE(punk)
★Tattoo Show★
けんし



では~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
