スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らたたたた

  • 2008/12/22(月) 22:01:05

さて今年最後のコミューン終わりました!!個人的に今年で一番楽しかったです!!楽しすぎて六時ぐらいまでやらしてもらいました(^-^)
来てくれたお客さん石川からヒロさんマサキくんシロにもリスペクトっ!!
来年もコミューンをよろしくです。

さてそして次の日昨日はダンケ近くのダフレンズでのイベントでした~。こちらもコミューンのバイブスを引き継いでがっちりやらしてもらいました!!
レスポンスはあまりなかったですが日頃言いたいことは言えたような気がします。これで安心して年を越せます笑

さて昨日に引き続きまして今日はダフレのお隣クローバーホールでGというイベントです。

もう現場着してますがいい雰囲気でこだわりが見受けられます。

さ~寒くて動けないと思いがちな皆様祝日前高岡で遊んでみてはどうでしょうか?

俺は明日も勿の論で仕事ですが…

では!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

  • 投稿者: ミカ
  • 2008/12/23(火) 12:07:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
