スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こつこつと

  • 2008/12/09(火) 23:09:44

はい!!

只今mixCD制作ラッシュであります。

いつも作り始めるのですがダラダラしてると中途半端で終わってしまう俺。

なので今回はフライヤーにCDプレゼント予定!!と書いて自分を追い込んでおきーの短期間集中型で完成させてしまおうという魂胆です(^-^)
只今半分ぐらいできたのですが差しぶりに作るのでこの先一枚のCDにきちんと収まるかは分かりません。。がお楽しみに♪
ちなみにジャケは近所のゆうきに作ってもらいました~なかなかハイセンスでっせ~vv

そしてまたまた年末に向けダンス音源ラッシュです。日曜は「花のしずく」こと明菜と「エム・ダイナマイト」ことゲリオンが作りに来ました。
やはり音源作りはダンサー立ち会いの元作るのが一番です。その日はさらっと完成しました(^-^)

さぁ~近々newダンサーも増えると噂なのでうかうかしてられまへんな~

さぁnewなサウンドもたくさん出てきたということで私共も頑張ります!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってね

  • 投稿者: ションタン
  • 2008/12/12(金) 18:20:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
