スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


笑顔

  • 2008/12/02(火) 01:01:11

20081202010109
最近朝食に出されたカットリンゴの一つがが私に微笑みかけてきました。

俺もそっと微笑み返し、ひと思いに食べてあげました。

そんな朝の平和な一コマ。

最近は滞りがちだったブランニューチェックに精を出しております。
汁ではございません。

bpm120あたりの新譜が宜しいようで。
非常にいいスピードです。踊りやすいとはこのぐらいなのでは?

そしてcorduroyやらplaygroundやら懐かしいオケのリメイクがでてますな~。
いいもんは何年経ってもいいもんです。
まさかのテクノみたいなリズムもちらほら、やりすぎだけどかっこ良し!!ザツ真骨頂~

やはりブランニューはレゲエを好きにさせる架け橋みたいなもんなんで、やはり現場ではキチンとかけて生きたいですね。CDプレイですが…
これからも幅広~く展開するレゲエミュージックに釘づけにされ続けることでしょう。

そして月も変わり師走の予定もてんこ盛りなんでまたこの音の良さを少しでもリスナーに伝えれるよう頑張ります。最近は物申したいことも多いので。。

またまた皆さん遊びにきてくだはれ~

では~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
