スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


開けずにはいられない缶詰めworld

  • 2008/11/18(火) 22:47:09

dwqwdwq


さてさて今日は雨ですが最近はやたらめったら天気がよかったですね~夕日もキレイですね~月もまん丸お月様ですね~紅葉も見頃を迎えておりますね~

ん~こんな季節には一日中もの思いにふけりたいもんです。朝やたら天気がいいと仕事場をそのままスルーしてドライブに行きたくなるのは俺だけでしょうか?
仕事帰り家に帰らずそのまま夕日に向かってアクセルを踏み込みたくなるのは俺だけでしょうか?

夏に負けじと秋も誘惑たっぷりですな(^-^)

さて
そんな感じで今日噂の試験終わりやした~いや~今まで長かった~予想は五分五分です答え合わせする気ないんで。。
受かる受からないは別としてもう紙切れ軍団とにらめっこをしなくていいと思ったらバイブス急上昇ですね~

行きはシゲに送ってもらい、帰りは記念がてらにお久しバスに乗り、お久し香林坊を散策し、お久シロ君と初ぐるーんでおしゃべりして、只今お久し北陸本線に乗り高岡へ。

コンビニで缶ビール買って高岡UP TIGHTにてBigtime Fondationバンドをヨロヨロと観察しにいきました~

ん~凄まじき開放感でGLから5cmあがりでしたね~実に楽しかった~日曜日らしいイベントでした!!

そろそろ題名だけ溜まってきたので日記を書きたいという気でいますのでよろしく

では最後は先日の集合写真でお別れ~アディオス~

fukkys

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
