
  • --/--/--(--) --:--:--


信用は無限の資本なり。。

  • 2008/11/09(日) 19:50:53

さてまずはダンスレポ話から。

先週末にブログの通りワサワサに遊びに行きました!!久ワサでした。
野獣会システムもいい音出てました。そしてゲストはJr.Dee氏!!カッコ良いというより素敵でした。本場の空気感大いに出てましたね~職種は違いますがあんな雰囲気出せたらいいんだろうな~

それと今回のショーケースはで沢山の方が歌ってましたね~こちらからはnhkキーマも参戦!!キーマ節炸裂してました。これからも楽しみですな♪

kiima

asa

後追いレポ終了~


さて明日はお馴染みフッキーズのレギュラーダンスFUKKYS JUMMINGです!!

-fukkys Jumming-

@南国居酒屋fukkys

2008/11/10(mon)

open/20:30
door:1000yen/1drink

selector:
Narrow Bridge
Melt Down
Bigga Belly

そしてダンケで始まった平日ダンスも要チェック!!
ナロブリは出てませんが元気な感じでやっております。

20081109195051


ではそんなかんじで~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
