スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にかりこぷん

  • 2008/10/31(金) 19:41:16

10月も今日で終わりです。早いもんで今年もあと二ヶ月、あっという間なんだろうな~。

さて最近ガソリン代が高つくということでウチの親父ご自慢のピックアップトラック(軽トラ)を活用しております。

keitora

馬鹿にしちゃいけませんよ~税金も車検もやすいし、燃費もいいし小回りも利くし何でも乗せれます。そして重ステ(^^b
愛するローカルでゲトーな乗り物です。それを私が普通に乗るわけもなくまたもやしといじり。。

まずはカーステ。
当初スピーカーがぶちとられていたので友達からもらったCD&MDプレーヤーを搭載。そしてもらった純正の12cmスピーカーを内張りをぶち抜いて両ドアに搭載。グリルも余ってたのをつけました。

ん~音があるだけで世界が変わる~毎日に潤いを~

いつの日か軽トラで現場に華麗に乗り込んでみたい物です!!笑

さてお次は久しぶりにお気に入りのCD紹介を一つ。

isis

Isis
Brother Culture
(DragonFly)

最近現場でよくかけてるナロブリ鬼プッシュ作品です!!
UK-newrootsを聞く方ならご存じBrother Cultureのデビューアルバムでござんす。ニュールーツご自慢のHi-Fiなエレクトロサウンドとギターを中心とした生音が絶妙に絡み合うチルアウトサウンド。繊細なデジタルワークもDragonFlyならでは。
Brother Cultureのかすれ気味の渋い歌声もかなり雰囲気出てて最高です。
決して音を詰め込むだけではなく間を大切にしたルーツレゲエ,ダブの趣がしっかりと息づいたレゲエ好きのツボを押さえた作品だと思います。私はかなりハマってます(^-^)
2.

というわけで今日は富山でのワサワサフライデーに遊びに行きます!!ではマイロで会いましょう~

wassawasaa

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニュルーツ

最高なCDですね。ニュ~ルーツもかけるんやねナロブリ。今度遊びにいくしニュ~ルーツバリバリかけてね。

  • 投稿者: ライオン
  • 2008/11/01(土) 13:49:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
