
  • --/--/--(--) --:--:--


ナ~イスタ~イム

  • 2008/10/27(月) 18:48:36

え~終わりましたね~

今回もありがとうございます!!

ゲストサウンドの皆さんもヤバいチューン沢山かけておりましたね~Killer Hero、Great Stone、Black Rum感謝です。

そしてダンスもラバダブも言うことなしです!!

そして新しい試みブレガの朝方ダンスショーもいい雰囲気出しておりました。

Red Bullもお陰様ですべてなくなりました!!次回からワンポイント攻めは困るのでできるだけ控えて下さいね~。笑

まだまだ試行錯誤を繰り返しオリジナルなダンスを作ってゆきたいと思っております。
レゲエという型にハマるのがレゲエではなく、そこから新たな独自の文化を生み出していくのがレゲエだと思っていますので。

できれば今年もう一回コミューンやりたいと思ってます。気持ちだけ。。笑

2-1

2-2


さて同日お隣石川ではクラッシュが行われていみたいですね。どうやらシロ訓が優勝したみたいですな~。コングラ~♪来年からは彼をよく目にすることとなるでしょう…

さぁお次のダンスは11/15のchaka chakaAnniversaryです!!次の日試験ですが…楽しみましょう♪

ら~が~

chaka


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年もっかいコミューンやって~

  • 投稿者: すぱ
  • 2008/10/28(火) 04:31:09
  • [編集]

ありがとうございます。前向きに検討してみます!!

しかし最近やたらシモな書き込みが多い…笑

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/10/28(火) 12:55:58
  • [編集]

やーまん

今年もう一回やってほしいですぅ~。。

タイマツさんのブログみんな見てるって事ですよっ

  • 投稿者: みき
  • 2008/10/28(火) 14:23:50
  • [編集]

リクエストに答えれるように頑張ってみますね~(^-^)
また気が向いたらチェックしてみて下さい!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/10/31(金) 20:52:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
