スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピリオドは誰が打つ

  • 2008/10/15(水) 13:22:26

20081015132224
さてプチシステムのmidも完成間近の今日この頃。
過ごしやすい気温に仕事も選定に入りもの思いにふける環境はバッチリな季節ですww

さて最近はいろんな物をみていろんな音楽を聞いていろんな人と出会って新たな刺激が脳みそを駆け巡っております。
なんでも取りあえずやってみたい性格の私は只今やりたいことが上から下までビッチリです。満席状態、満水レース。。あ~今年は地区民運動会欠席したな…
そう、私は気付いてしまったのです!!

「やりたいこと全部やるには一生では足りない。」

ん~うまいこと効率よくこなしていかなくてはいけませんね~まったく。
なんでも段取りですよ、仕事しかり人生しかり。。

ではお次
先日チャン具から悲しい知らせ。"Mr.Soul of Jamaica"ことAlton Ellis氏がリンパ腺癌で亡くなったそうです。レゲエ好きであればこのアーティストを知らない人はいないでしょう!!と言ってもいいほど大好きなシンガーでした。実に残念です…

と言うわけで緊急ではありますが、次回のコミューンはパワープレイアーティストをAlton Ellis氏にいたします!!彼の素晴らしい曲の数々を聞こうじゃありませんか!!
さて試験まで1ヶ月俺はひとまずレゲエの勉強より庭の勉強を急ごうぞ~

ではまた~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
