スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゼロゼロクログロ

  • 2008/10/03(金) 20:18:53

はいどうも~お久しぶりです。

最近風邪をひいてしまってここ二週間、上から下まで調子が悪い私です。。
気温差が激しいので皆さんも体には十分気をつけて下さい。
さてここ最近の遊びをちらほらと。

9.20プラップセレクター。今回はサウンドシステムも入ったりフロア内に椅子やテーブルがあったりと雰囲気も和やかな感じでお送り致しました。出演者も盛り沢山でした。
終始まったりムードでソファーの後ろで爆睡。ここは居場所だが自宅じゃない~しまった…

pus

そして日曜と火曜は立山家族旅行村で4日間行われていた"One Earth"に遊びにいきました!!

oe1

oe2

大自然の中で聞く音楽、特にバンド。気持ちがいいったらありゃしない~ライブペインティングもあり~の、お店やワークショップもあり~ので目と耳の保養になりましたね。
感覚的にとても刺激を受けた2日間でした!!

そして最後は南国居酒屋フッキーズの二周年記念祭。ナロブリはアーリーで回さして頂きました(^^)アーリーからお客さんがヅラヅラと入ってきてました~
後から聞いた話お客さんが約600人だとか!?ん~並外れた影響力に脱帽。。
こちらもよく楽しめました!!

fukkys

そして今週火曜ダンケであった"やーまん村"。こちらは富山の俺らより更に若い子たちのダンスです!!そして今回がお初!!サウンド、ディージェイ、シンガーみんな緊張しながら頑張ってましたね~なんだか懐かしい光景でした(^^;ゞ
ちなみにこのダンスは来月もあるみたいなので皆さん覗きに行きましょう♪

さて九月もおわりました。イベント三昧の術でした。来月もイベント三昧です!!
お待ちかねコミューンの詳細もアップしました(^^)/チェックしてみて下さいな~!!

あ~ちゃんと日記書くようにせんと…

ではは!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
