
  • --/--/--(--) --:--:--


しゃこんしゃこん

  • 2008/08/31(日) 15:30:22

最近部屋の模様替えをしようと思い取り合えず部屋、ガラグタ部屋、もので埋め尽くされた廊下を片付け&掃除ました!!すると懐かしいものがザクザク~嬉しかったのは人生で初めかったレコード。

奥田民生"さすらい"
ん~懐かしい。
他にもこんな物が…

080828_2315~0001


080828_2325~0001


富山県民なら一枚は持っておきたい作品ですよね?

そして昨日はさしぶりに週末家にこもってました~愛犬なつおの面倒見役です~この機会にサクッとmixCDでもと思ったのですがパソコンが遅くて断念…。
そのかわりインドカリーとチャイに挑戦!!カリーは初めて成功と言える出来映え。この秋は煮込み隊入隊しそうですな。。

karii


さて今夜はは高岡の飲み屋さんダ・フレンズでお楽しみイベントです~HPにも詳細アップしてあるので気になる方は是非♪

■Da Friends Night■
-All Genre Music Party-

8/31(Sun) PM 8:00 Start

○Ticket○
Man ¥1000 (1D)
Woman/Foreigner ¥500 (1D)
※女性限定!水着着用(上半身だけでも可)の方は¥500(3D)!!

○DJ○
・ERIKABEATS (House/Techno)
・faM (House)
・Koba (Rock)
・Ku (Hip Hop/R&B)
・Myo(Hip Hop)
・Narrow Bridge(Reggae)
・Yuta (All Mix)

西洋居酒屋Da Friendsプレゼンツのこの夏最後のビッグパーティー!!
水着着用(上のみも可!)の女の子はなんと500円3ドリンク!!
夏の最後の締めくくりはぜひDa Friendsで~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
