スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しゃぶしゃぶ

  • 2008/08/26(火) 23:36:34

いや~盆が過ぎてからは涼しくなりすっかり秋の装いとなりましたね~。氷見の海の家も店じまいしているとかしていないとか。。俺の季節終了か、、、今から守備体制に入りつつまた少し冷静になってやりたいことをクリアしていこうという今日この頃であります。

20080620-sukiyaki_amuse_illust.jpg


さて先日は呉西が誇るビックイベント、音楽の祭典、神々の遊び~ではありませんが世界のアーティストたちが集うビックなイベントが隣町でやっております!!
みなさんご存じスキヤキミーツザワールド

ナロブリしなっと飲食ブースで回さして頂きました。レコードをですよ(^^)笑
途中、子供が覗きにきたり、レゲエ好き~みたいな女の子が居たり、海外の方に商談されたり和やかな雰囲気で楽しまさせて頂きました!!来年はもう少し違う形で音楽を提供できたらと考えております。この場所を作ってくれたsilkyさんそして音響ベル村さんありがとございます。
そして最終日の出演者総出のフィナーレ。ありったけの太鼓のセッションは圧巻でした!!体がうずくのなんの。。さすが太古のリズムですな~
それに感動して帰りに買おうか迷っていたミニジャンベ購入してしまいました~笑

そして最後の言葉。
音楽に国境はありません。

まぁ前からそう思っていた事だけどフィナーレで国も文化も違う人たちがとても楽しそうにセッションしているのを見た後なのでやけにリアリティがあってグッときました。



俺もレゲエ好きの前に音楽好き。
こんな近くに素晴らしいイベントがやってるなんてほんと幸せ者ですな~

年に三回は欲しいかな~ニヤリと

ではまたまた~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
