
  • --/--/--(--) --:--:--


廃屋満タン

  • 2007/05/24(木) 02:15:42

20070524021542
さて火曜はチャン具とナロブリ会議してました!!古くていい曲たくさんありまっせ。 ってな感じでアーリータイムから皆さん遊びにきてください(^^) すなわち近くの秋吉で腹ごしらえしてる場合じゃないってことですね。ぷらっ!
あと今回はなんかまた振る舞います。
いわはや楽しみにもほどがありますね~。

さてさて今日はビックイベントが起きました!!しかもムサシの駐車場で!!
クラッシュです!!
でも45では御座いませ~ん、車です。会社の車と僧侶の車がかっちんこ。。
いいへこみぐわい。相手側のツッコミのキレ。「そっちかいな~」そして怯える俺の表情(笑 愛嬌たっぷりのバビロン♪ 他人ごとの親方。一番勤勉な保険屋…

というわけです。自分が悪いわけではないんですが初事故ショックです↓癖になりそう

そしてお知らせです。コミューンやめません。でも来月はお休みです。そのかわり愛犬ルドルフ率いる高岡ダンケでなんかやります!!ジャンルレスです。なのにタイトルが"nice & easy"です。。タイトルより中身、今回は90年代以下で緩い感じのを一発やります!!小細工なしのCDJなし!!レコード音源のみです。朝までレコードのプツプツ音をお楽しみあれ♪
では


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
