
  • --/--/--(--) --:--:--


変わり替わり

  • 2008/08/22(金) 01:28:28

20080822012825
最近何故かマリオにハマってます。
まずはガチャポンの効果音シリーズ。コインを取る音、1upする音、負ける音等マリオ好きにはたまりませんな~(^^)
しかしなんで今になって出てたんでしょうかね?
そしてしまいにはスーファミ掘り出してマリオやってみました。簡単。昔はあんなに苦戦していたのに~しかしかわいい画面。。今度ゼンクリしようっと。笑

さて最近パソコンの調子がいいのでさしぶりにブランニューチェックしてます。相変わらずよく出てますね!!

さらっとお気に入りを紹介。

Alaine
"Over You"

ドンのミディアムサイドがらリリースされたこの曲。ドンと言えば哀愁ミディアムと言うイメージが極強いですが今回はとてもかわいい仕上がりです。Alaineと相性バッチリ。
Busy Signal
"Tic Toc"

ビジィらしいダークでゼクシィなダンスホールチューン!!琴みたいな音が印象的。。曲内容は大人なスラックネス。これは改めてシゲに現場で紹介させます~笑
そしてさしぶりに"Provety"でヒットしたQQの新曲を久々にチェックしてビックリ!!

声変わりしてる~

しかしこれでさらにコンシャスチューンに磨きがかかるのでは?期待~!!

さてまたマイペースにレゲエ探り入れてきますか~

では!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アレーン

やばいね前名古屋クラブbottomline見に行ったけどかなりやばいバイブスかもちだしてたよ

  • 投稿者: jah live
  • 2008/08/23(土) 00:19:18
  • [編集]

本来の姿に

効果音発見したんもスーファミのマリオやりだしたんも俺やけどね~笑 もー時代はエヴァシリーズでしょ!オタクは文化。

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/08/25(月) 12:49:25
  • [編集]

毒キノコ~

JAH LIVEさん
いいですね~やっぱ一度は生で聞いてみたいもんですな(^-^)

ユーキサン
マリオを思い出させてくれたのは君のお陰だ!!スーファミやり尽くすぞ♪

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/08/27(水) 07:59:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
