
  • --/--/--(--) --:--:--


ヨミガエル

  • 2008/08/19(火) 01:36:24

20080819013622
さてさて盆を過ぎて後半戦はしゃきっといかせてもらいたいと思います。今のところね~笑
ブログもチャン具を見習って更新せねば!!

さて先日のラガマイロも乙カレー様です。やはりなにかとマイロ様はテンション上がりますな~(^^)今回ももりもりな感じでプレイさして頂きましたがどうでしょうかナロブリは?
シゲが入ってからはやや?下の話が多くなりましたがそれはご愛敬!!完璧暴走ですな。。これから下半期もナロブリをよろしくお願いします~。

HPトップにも箇条書きでさらっと載せましたが11月までいい感じに出演予定決まりました~誘って下さった皆様リスペクトですvv
また詳細も出来る限りアップするので遊びに来てくださいね~

そしてそして気になるシステム制作も亀ペースで進行中です。(只今mid-lowを制作中)がしかしスタジオ機材も欲しいんだなコレが。。最近マイクプリアンプも買ったばかり~~~

ん~物欲と食欲は年々加速の一途を辿ります。

とりあえずお腹も機材も壊さないようにいきたいと思います!!

ではうまいこと言ったところでおしまい~

仕事も頑張ってこう!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナローブリッジ

久しぶりに現場みにいったらちょうどナロ~ブリッジPLAY中バイブスかなり上がったしギャルも多いしまたいこ~

  • 投稿者: jah live
  • 2008/08/19(火) 08:48:37
  • [編集]

JAH LIVEさん
またちょこちょこ色んな所ではっちゃけてますのでよかったら遊びにきて下さい!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/08/19(火) 12:51:10
  • [編集]

おつかれさん!
次回は12/12に決定です。。
スケジュ-ルに入れといてネ!

  • 投稿者: シバキ
  • 2008/08/20(水) 22:45:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
