スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お盆ぼぼんぼんぼん

  • 2008/08/16(土) 00:20:26

20080816002024
さてやっと日記を書く時間を与えられたので書きます。

まずは先日のロックストック出演者ならびにお客さんお疲れ様でした。
スキヤキよりちょっと先に色んな音楽と出会えましたでしょうか?

酔っぱらえましたでしょうか?

そして迷惑かけた方スイマセン。。今後改めます!!
しかし本当にいい仲間でイベントできて幸せです。こうやって呉西リンクリアルに進んで行けたら言うことなしです。
そのためにはまだまだ修行せねば…

またこのイベントは来年始めに予定しております。またよかったら是非!!

そしてもちろん明日はラガマイロです~!!こちらも張り切っていきましょうか(^^)

そしてお盆中に俺にとって大事な方が仕事中の事故で亡くなられました。大好きだった仕事の大先輩です。誰にでも優しくて、どんな事も笑い飛ばして前向きなパワーに変えてしまう素敵な方でした。
今まで仕事を通して教えてもらったたくさんの事、忘れません。ゆっくり休んで下さい。そして上でもずっとあの笑顔でいて下さい。

人生何があるか分かりませんがとりあえず与えられた時間、精一杯楽しみ、そして頑張りたいと思います!!

さ~とにかく明日も楽しむぞ~!!笑

では♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
