スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏ってやつは~

  • 2008/07/29(火) 12:52:53

20080729125251
さぁだれがなんといおうと今は夏です!!

ほんとに今年はだらしなくなるぐらい暑い!!

最近夏のせいにしている場面をよく見ます。

①仕事で行ったとある団地隣の家から楽しそうな家族の声。みんなかなりはしゃいでいる様子。覗いてみるとみんな暑さでおかしくなったのが玄関先で服を来たままホース&バケツで水掛け大会!!
ん~いいバカさ加減。

②夜車の荷台に必死に掴まりながら156を爆走する車。暑いし仕方ないね~

③会社の社長の3歳ぐらいになる息子。道具置き場からレンチを持ち出す。夏はカッコつけたいもんね~

④イベントでコーラでテンションをしゃくり上げる某DJ。
暑いくせにビールを飲まないとこうなるんですね~

まぁすべては夏のせい!!ちょっとハメ外したっておとがめなしですよ(^^)

そんなこんなで土曜日は福光ねつおくり祭でシゲと共に外して参りました~

シゲは俺が着く前から一人で出来上がって盛り上がって暴走。笑 俺もシゲにつられ下ネタ混じりで暴走。50円少し暴走。ベル河村さん常に暴走。

参加してくれたDJ YUUKIにもリスペクト~あとキャッシャーの子もね!!
客はボチボチ来てくれてて楽しかった~まぁ高岡も地元ですが更にローカル砺波、南砺にもレゲエ節を広めなあかんですな~これからの課題です。まずは4、5人からでもいいので出来る限り音の良さを伝えていきたいですね~。

バテてる場合じゃないな~

では

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
