スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏の必須アイテム 太古の鼓動

  • 2008/07/25(金) 20:22:22

20080725202219
さて皆さんこの暑さ続きで心まで渇ききっているのではありませんか?

さて今日の日記も題名に触れる気は更々ありませんっ!!

さて先週末は前書いたとおり明宝レゲエフェスタに3日間お邪魔してきました!!いや~まさにレゲエ馬鹿大会!!音はもちろんのことその場にいるだけで楽しいダンスでした~(^-^)
無理矢理三連休とった甲斐があったってもんですよほんとに~笑 来年も更にアウトドアに磨きをかけ参戦したいもんです!!

さて次の話題。

最近巷で噂のmixiを解約しました~。周りのみんなもやっていてイベント告知等をするのに役立てていたのですが、やっているうちにちらほらと自分の中で疑問点が。。別に悪いものではないのですが、もっと芯のある人と人の繋がりを大事にしていく、という意味での第一歩としてこのような運びになりました。

なんでも欲しい物や情報が手には入りやすくなった反面、探す楽しさ、自分で考えること、が少なくなってきているのは間違いないでしょう。
音楽も同じだと思います。

いい物に囲まれて麻痺しがちな脳みそをリセットしてやりたいですな~。あの時の感動をもう一度☆
俺を体を動かす原動力、好奇心は大切に育てて行こうと思います。

さて今日はダンケでパーティーです!!缶ビール片手に参戦で~す、ではよい週末を(^^)b

-追伸-

明日の福光ねつおくり祭、スタジオベルにて20時~23時ぐらいまでプチイベントします!!音は心が震えるくらいよいので祭りにお越しの際には是非ともっ!!

ちちんち~ん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
