スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


目まぐるしく息苦しく

  • 2008/07/18(金) 23:48:48

meihou


さて今週は昼は灼熱の太陽を浴びせっせと仕事をし、after5は音源作り習慣と言うことでダンス音源を三つほど作りました~。
さしぶりにやる地道な作業、PCの画面を液晶に変えてからやたら目が疲れますがな。。やはりブラウン管やな!!薄型の後者が出てくれればいちばんなんですがね~でも小ささと薄さだけが魅力じゃないはず。

最近やたらと世の中について考えてしまいます。先日もチャン具と晩酌しながらそんな話をしたりしなかったり。でもそれは俺らだけじゃなくて皆不安になっていることでは?まぁそう言うときはその日の酒を一本増やせばいいでしょ~お気楽に♪

そしてやっとやって参りました今週末!!そう、待ちに待った明宝レゲエフェスタに行ってきます(^^)b 三連休無理矢理取りました~たぶんこのツケは休日出勤で払わねばならないのですがね…

取り合えず3日間ビッチビチの低音と大自然を堪能してきます。

土曜日に富山では急遽週をづらしてPullupSelektaがあります!!明宝に行けない方は是非富山で黒くて煙たい音を感じて見てくださいvv

黒煙祭~↑

さてやっとかっと一年の中入れイベントLOCK STOCKの詳細アップしました。今回も色んな音が楽しめまっせ~!!

祭りじゃ祭りじゃ~血祭りじゃ~では♪笑

PULLUP SELEKTA
-smorkerz night-

7/19(SAT) @GENE-C
2000yen 1drink
DUB/SKA/ROCKSTEADY/ROOTS/DANCE CLASSIC/
KATSUDON/DJ-Be/Shige(NarrowBridge)
Shiro(MoonShot)/BIGGABERRY

ps77


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
