スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1億人に1人だけ

  • 2008/06/24(火) 23:24:45

27-1

どうも

お晩で~す

ムシムシとしたこの梅雨をどうお過ごしでしょうか?

間違えてそうめんを付けて食べてる人が居たら注意しましょうね!!

最近ニュースが見るのが嫌で教育テレビの「シャキーン」と「ゼンマイ侍」をおかずに朝食をとっているタイマツです。
ふぅ~

さて先週土曜日はみなさんご存じコミューンでした!!

遊びに来てくれた方ありがとうございます!!
今回も満員御礼。麦わらもチラホラ。はぎわらとおぎわら。そしてフリーのテキーラは一応四本も空きました。
ん~お客さんはノリがよくて逆に楽しませてもらってますよ~ホントに。

そして今回はグルチューメンバー総動員ということで沢山盛り上げて頂きました。リスペクト!!
かなりバイブスあがりましたvv

そしてサブフロアの装飾担当ダルシム氏にも感謝~サブはいろんな意味でメインより攻撃的でしたが。。笑

今回で反省点も見え隠れしつつもやはり休みがちだった地元レギュラーもちゃんと頻繁にうたなくてはならないと痛感。。というわけで2008年後半戦も乞うご期待!!

さぁ明日は年に二回の能登遠征~

寝ます~では~

27-2


27-3


27-4

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
