スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ざ ヘルス

  • 2007/05/21(月) 13:14:12

20070521131412
さて最近読んでいる治癒力の本に影響され健康マニアになろうと思ってます!!んで取り合えず買ったもの。

・無農薬有機栽培低温搾圧のなたね油&オリーブオイル。
・ビタミンC&カロチン

なんか地味ですね(がきちんと食生活から叩き直していこうと思います!!ポジティブな思考はまず健康からです。にごりに濁った体を清めます!!

あと最近ハマっているのは水!!今までは買うものではないと内心思っていましたか興味本意で飲んでみたらガツンとハマってしまいました(^^ゞ俺と言えばコーヒーとビールでしたがそれより何より今は水が飲みたいと言う感じであります!!さていつまで続くのやら…

そして今月のマンスリーパワープレイのガーネットシルクもレゲエ聞き初めの頃は何故か食わず嫌いでしたが今は大好きなアーティストです!!三年ぐらいの活動期間であのビックチューンの量!!ナロブリももう少しで早々三年経ちますが地道なもんですわ(^^ゞ
まぁひっそりと頑張ります!!ではでは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
