
  • --/--/--(--) --:--:--


リスペク党のM字改革

  • 2008/06/13(金) 22:18:48

20080613221846
さてまず気になるのが今日の題名

別に意味はありませんが突然思いつきました。

週末ナロブリ出演ダンスの告知をできるだけ沢山の人に見てもらいたいとの気持ちからの行動でした。あしからず…

で~ん

"ほやほや DANCE PARTY"

6.14(sat)
@ネイチャーラボ
野外ステージ

前売:1500(1D)
当日:2000(1D)

pm3:00~am3:00

[Special Live]
Sing J Roy with Sticky-T

[Live]
まーりー'S

[Sound]
Jam Force/First Cut/Daigo/Narrow Bridge/Everyday Doi
Shiro/Ocean King

[Rub a Dub]
Maricoo/Zenda Man
Masaki/Chiaki/Bash Donna/Regsta

[Dancer]
Booty Kayo/Appreci Love/Cherimao/kanazawa B-BOYナンバーズ/Red★Skank/Blazing Girl

and more...

System by
Fire Blocks

info:masaki

とのことです。見るからにゆるめですね~天気も良さそうなのでお暇な方は是非ともどうぞ!!

さて今日は悩みに悩んで地元高岡ダンケで遊びます♪
ゲストはThe Blue herb!!昔から好きなアーティストなんで見に行くしかないでしょう(^^)b

そんな感じで行って参ります!!

あっ年末皆様に太鼓判を頂いたオールジャンルイベント"Lock Stock"お盆は8/13にまたやります!!
今回もまた℃派手にやらさせてもらいます。お楽しみにー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
