スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やる気のやっちゃん

  • 2008/06/12(木) 07:58:18

20080612075815
さーめ最近のやる気のやっちゃんは~

週末は今年初のキャンプしてきました~。7月の明宝レゲフェスのチケもとれたし一足先にキャンプの予行演習です。
結果的にうまいことできました。ゴーヤチャンプル~から〆のチャイまでひもじい思いはしませんでした。ちょうどよい天候でノンビリできました、とさ~

さ~て今週のやる気のやっちゃんは~

月曜日はマンスリーでお送りしておるフキジャミことフッキーズジャミンでした。皆思い思いの曲をで~んとかけてました。今回はメンバーのバリ45のおめでた祝い&サヨナラバッシュでした。いや~これから俺ら以上に頑張ってほしい限りであります。お疲れ~

さて火曜日のやる気のやっちゃんわ~

今日はダンケにてセレクタ志望のヤングメンにDJのアレコレを伝授。イッツナロブリ講習会!!とても真面目な二人。俺も照れながらマジ伝授。
時にリンボーだんす。
時にジブリ話。
ゆるりと楽しい時間でした。
彼らがステージに立つ日が待ち遠しいですな~頑張ろう(^^)
そういえば最近こちらがわで10代でDJやりたい&やってる青年がいない…ここまでポピュラーになれば沢山でてきても不思議ではないのにな~。。高岡でも高校生イベントとかあればおもしろいのにな~畜生~

ま、という感じで若い芽は大事にしましょう!!
バイバーイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
