スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時代を0.5倍速

  • 2008/06/06(金) 00:28:59

さて今日も不意にやってまいりました~
後追い日記~今までサボっていた分ちゃんと追っかけなくては////

今日は二級造園施工管理技術者という資格をとるために申請書を作って送りました。そう、締め切りは今日!!ここでも終われてます...笑 そしてしょるいを作るために卒業証明書が必要だったため母・高岡工芸高校へ。。そう、実は只今活躍中のdeejay shigeoもおなこうです(^^)まっ知りませんでしたがね~

三年間居ただけあってかなり懐かしかったです。あん時は何も考えなくてもよかった分ゆるゆるで青い生活をおくっていたな~と?年前の自分に焼き餅やいていたりいなかったり、、、

今思えば満開。でも当時の心境は並み。
やはり人は何かと比較してこそ色んな感情が出るんだと思う。喜怒哀楽というバランスのよい感覚に感謝ですね(^^)b

そして今日は来客が。なかなかうまいこと一人にさしてくれませんな。。
今日はやたら音楽話に花が咲きました。これからはやはり生音ですね~ここいらにもエコの風が!!
完璧に生な音はデジタルな音に慣れた現代人には刺激は少ないかもしれませんが、完成度とは別にいいパワーを持っているような気がします。それ分かるだけ大人になったのか、それとも変態になったのかは考える人の自由ですがねー。

人肌な音楽。

あったかいです。
ポカポカほかほか
寝むっ

お休み~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
