スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


後も追えないボンボクラっ

  • 2008/06/04(水) 12:39:00

20080604123857
さて久しぶりのブログ更新です。
なんだか最近やたら忙しがっている私、只今後さえ終えない始末。。
そしてマイメンA氏が誕生日プレゼントにくれた本。
「なぜ君はそんなに忙しいのか」

…理由は分かってる。がしか~し
この要領の悪さを武器に今後も戦っていきます!!そして本もちゃんと読も~っと(^^ゞ

そしてそして先週末のワサワサスペシャルもいい感じでしたぜぃvv色んな人とリンクできたし、おもろい曲もわんさか聞けました。一番ヤラレたのは福井のrock crimer!!モミジtuneオンパレード、素晴らしい!!

また後々と色んなエンターテイナーを西の方に呼びたいと思ってますので今後も要観察でお願いします(^^)b

さて先月は何だかんだで七つ位イベント出させていただきました。ありがとうございます。その分今月は他の事に力を入れようかなと、システム然りバンド然り。。
バンドでは只今氷見ウェイラーズが着々と活動を始めております。今年の氷見祭りで初お披露目となる予定。一回練習見ましたがよい感じ~これから楽しみですな♪

そして最後になりましたが昨日は極楽メガネことチャン具の誕生日。おめでとう!!いやめでたい。さてみんなメガネが曇るほど祝福してあげましょう~

今日はこんな感じ

さらば

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
