
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日に控えますのは

  • 2008/05/16(金) 01:26:28

さて今週は久しぶりにかっつめ気味です。今週すでに仕事も合わせると富山と地元16往復~もう359号線飽きました。。

ではおさらい

月曜日にはお馴染みレギュラーダンスFUKKY'S JUMMING!!終始オールディーズセレクションで月曜日らしい転がりだし。

fuki


そして昨日はGENE-Cでのこれまたレギラーダンスmush up。ナロブリ事情により今回で最終回というわけでいつもよりお客さん&セレクターが遊びに回しに来てくれました。ありがとう。そして七年間の伝統に終止符を打ってしまった俺。昨日のイベントで酸味がかって言っていましたが、これは次へのステップアップのための前向きな答えです。さ~野望に向かって箸を進めていきますか~

shiro


そして土曜日はコムネと氷見でお馴染みdeejayホコリマン企画のダンス。
ゲストはなんとMOOMIN!!そして今回はシステムも入ります。お隣石川は羽咋からmoon shot!!やばいですね~やってくれますね~。
呉西レゲエ始まって以来のビックダンス。これは来る価値大いにありですよ~お待ちしておりま~す(^^)/

さて今日のやることも大体終わったので今日はここまで~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

忘れてた。。。。

水曜日。。。。。。。。

ガーン(´・ω・`)

  • 投稿者: もつ
  • 2008/05/16(金) 05:42:23
  • [編集]

ドントマインド!!
もっさん知ってると思ってた~…

それにしても何故こんなにアダルトな書き込みが多いんだ~!!

  • 投稿者: タイマツ
  • 2008/05/17(土) 08:01:42
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/08/25(月) 04:55:07
  • [編集]

自然と暮らそうログハウス

ログハウスの検索サイト。宿泊、キット、ミニ、関西、キャンプなどログハウスに関する各種情報をお届けしています。 http://janissary.stuartmembery.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/25(月) 17:09:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
