
  • --/--/--(--) --:--:--


小五の気持ちを忘れずに

  • 2008/05/10(土) 20:10:55

さてさて~なりました!!やっと23歳~顔に年齢が付いてきてないのが気になりますが、祝ってくれた皆に感謝です!!
フッキーズでのバースデイバッシュも楽しかった~マンサクさん&しんちゃんも誕生日おめでとうございます。とにかく色んな人からメール、電話、プレゼントやら生ビール沢山頂きました。ニンマリ
そして2日連続でタージでカリー行ってます。やはりブラックカシミールは最高です。そろそろグリーンカリーにチャレンジします。。

まぁ年が一つ増えたといえども実際1日の差、がしかし、人生の節目として心機一転頑張りやーすvv
さてさっそく明日は休みやし基地に隠りますかな~そう基地の名前が決まりました

名前は

「狼煙studio 」

ん~、いとおかし

ではよい週末を!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございま~す♪

これからも応援してまーす★
良い1年にしてくださいっ

  • 投稿者: た
  • 2008/05/11(日) 02:50:21
  • [編集]

おめでと~♪ ちなみに私もカリーにはまっています。
グリーンカレーと言わずインドに行きたいですね。

  • 投稿者: M
  • 2008/05/13(火) 22:49:27
  • [編集]

ここにまで嬉しいお言葉ありがとうございます!!

Mさん

俺も近々インドカリー今度作ろうと思ってます!!また追って報告します~vv

  • 投稿者: たいまつ
  • 2008/05/14(水) 10:36:50
  • [編集]

アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/26(火) 15:46:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
