
  • --/--/--(--) --:--:--


gwsp金色の時代

  • 2008/05/06(火) 10:30:35

hanngo


さて今日でゴールデンウイークも最終日となりました~とにかく仕事の変わりにしっかりと遊びました~。BBQに祭りにJENNYでのイベント等々、、金色い連休でした!!

そして写真は昨夜のBBQで初挑戦のハンゴー炊き!!やはり炭火で炊くと米が引き締まりますな~。
今年は一つ上ゆくアウトドアライフを堪能したいと思います。
そうまさにニュートラルでナチュラル。エマーニエルでブラウン。ティファニーで朝食を。。

さささ、今月もややかっつめ気味にナロブリ活動していきまっせ~!!まずは明日。フッキーズでイベントです。そう明日は言わずと知れたマンサク氏のバースデーバッシュ!!みんなばっしゅばしゅで遊びましょう。

そして月の終わり31日にwassa wassaで回します!!むしろ反時計回りに回ります、シゲがね。
また詳細気まぐれにアップするのでよろしくです。

ではそろそろ薬草さがしに山でも行きます!!さばら~

mata-ashi


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/qfh9gms

  • 投稿者: 智樹
  • 2008/05/06(火) 16:00:00
  • [編集]

キーマめっちゃいい足しとるne!!!!

  • 投稿者: 麻★
  • 2008/05/06(火) 22:05:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/07(水) 01:21:34
  • [編集]

証券外務員資格試験

証券外務員資格試験とは、証券会社などで証券業務に携わるため、金融庁に証券外務員として登録する際に受験する資格試験 http://sreepee.stepuptechnologies.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/27(水) 08:21:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
