スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そんなオニヤンマみたいな顔して~

  • 2008/04/23(水) 19:38:36

さ~まづは先週末のおさらいから~

baca


金曜日はマンサクさんにお呼ばれしてBacchanal@mairoでプレイしてきました~皆さんノリがよくて感無量。。新ナロブリ如何でしたでしょうか?
そしてゲストのレゲエバンドFRISCOカッコ良かったです!!エロい!!メロウでした~
初リンク(色んな意味で)記念にレコードまでもらいました。ラッキー♪聞きたい方はナロブリダンスまで!!

bacca2


そして土曜日はミブレイジン、ダル氏のイベントにDJとフリマで参加!!やはりデコがスゴかった~メインフロアはお城のようでした。笑 サブフロアはまたりといい感じ~(^-^)ひたすら流れる音に合わせジャンベ叩いていた俺~ザッツ自宅プレイ!?
そしてこの日は自身の選曲のノリがよく満足でした。フリマも結構売れていて嬉しかったな~買ってくれた方、手伝ってくれた方々ありがとう!!この恩はシステムにして返します!!
あっまた第二段6/28にやるみたいなのでお楽しみに~vv

あ~っ、やっとこ噂のダンス”SUNRISE BEACH”の詳細アップしまたした!!
なんと氷見にMOOMINがやってきます、そしてお隣石川からMOON SHOTのシステムがきまーす!!
場所は少し分かりにくいのでまた分かりやすくUPしやす(^^)みんな見てちょ~でばでば~

moomin

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゅう師

きゅう師(灸師)とは、人間の身体のツボの上でもぐさを燃やす温熱療法を行う専門家を認定する厚生労働省認定の国家資格 http://damn.wglorenzetti.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/29(金) 05:11:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
