
  • --/--/--(--) --:--:--


もはや一心同体

  • 2008/04/12(土) 10:32:58

20080412103258


20080412103257
今週はほとんどの時間ユンボにのって農業用水の朔面の泥を地道に採ってます。1日100m以上、もう1kmぐらいとったかな?
だいぶ機械が自分の体みたいになってきた。技術技術~本職のホコリに追いつこうvvただストレスが溜まる~

さっ今日はお馴染み羽咋カラオケふぁんたじー、ラガスカにお邪魔して勝手に発散させていただく予定であります!!なんか楽しくて仕方がないんですよね~このダンス笑 ただ氷見の獅子舞も行きたい…

そして日曜は先週に引き続きモノづくり。富山でフリマがあるらしいが売るもんがない↓技術磨いて目指せ自給自足!!みんなで山に竹取物語でもしに行こう~

間近にせまった4/19@dankeサブフロア出店ブースお楽しみに♪

は~マメさを取り戻せ俺~

では!!

200804121032582


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

還付金の基礎知識

還付金の検索サイト。住民税、市民税、確定申告、所得税、消費税など還付金に関する各種情報をお届けしています。 http://earthen5.tallmadgetitans.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/30(土) 18:07:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
