スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナロブリ

  • 2008/04/11(金) 22:37:08

20080411223707
さて久々の日記です。
まず今週水曜日はmush upでした!!回しにそして遊びに来てくれた方毎回ヴィゴっ!!都合により来月でファイナルとなりますが再来月から高岡はダンケにて平日ダンスを打とうと計画中でげす(^^)o

そして報告!!
spシゲがナロブリに入りました~吸収合併という奴です。さて二人になってどんな味がでるのかはまだまだ未知数ですが下ネタ℃があがるのは間違いありませんね。笑 よろしく頼んますちゃ~

はて今日は家でのんびりと今までもりもりと買ったレコードたちに年代を調べて書き込んでます!!量が量なのでなかなかシンドイデス↓こんな事ならレコ買う度書いてればよかった…

ずんーん。

最近黒い音にのめり込みすぎな私。ナロブリじゃなくて黒ブリになる日を夢見てダークでディープな音を密やかに集めていきたいと思いま~す(^^)

では皆さんご機嫌よう~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パソコン技能検定CAD試験

パソコン技能検定CAD試験とは、2次元CADソフトを使用した製図能力などを問う検定試験 http://magnesite5.ellingtonrecords.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/31(日) 14:40:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
