スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


THEだらり

  • 2008/04/05(土) 20:58:22

20080405205822
さてダンス二連チャンが終わりだらりでばい~んな一週間を過ごしています。

Like a 抜け殻

暖かくなったっていうのに…そいえば桜が富山市内のほうでは開花宣言するまでもなく咲いていました。山手の方はもう少し我慢ですね(^^ゞ
仕事柄桜の木は虫が非常につきやすいので嫌いです。



思い切って我が基地にパソコンを買ったのが只今届きました!!セカンドPC~。完全録音用です。続きましてはpro-tools購入!!希望ー。。俺の給料の大半が音楽にそしてレゲエの餌食になってきます。最近その様も気に入ってきましたがね~。

そして資金調達のためモノを作ってイベント、フリマ等にて販売しようと計画中です!!足しにはなるはず!!売れれば!!今まで貯めてきた色んな技術そろそろ発揮しますか~。まずは今日と明日作業してみます。暇な方、技術をお持ちの方一緒にいい汗かきましょう!!
では~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

物づくり楽しみですわぁ★☆
無駄にちょっこしかないけど絵の具もってくわぁ♪

  • 投稿者: あー
  • 2008/04/05(土) 21:37:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
