スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連日連夜

  • 2008/03/31(月) 20:06:41

さて先週末の[PULLUP!!SELEKA][RAGGAMAIRO]とお疲れさまでした!!どちらも楽しかったですね~

まず
[PULLUP!!SELEKA]

いつになく黒い内容の夜でした。キラーですね。ゲストのカツドンさんもヤバいセレクトでやられました!!いやいやカッコ良かった~。ゆったりまったりのらりくらりとラガマイロ前夜祭を満喫しました!!

そして待ってましたの[RAGGAMAIRO]

この日は県内のカリブ系バンドBIG TIME FOUNDATION、そして石川は加賀から言わずも知れたバッドセレクター、TANNY DI GANGSTAが登場。もしやバンドが絡むダンスは富山初ではないでしょうか?LIVEは間違いありませんでしたね~ラバダブでは出せないあの躍動感&大迫力。揺れると言うより跳ねる。俺もがっちり踊らしてもらいました(^-^)そしてセレクター陣もゲストのタニーさんを筆頭にかなりhighバイブスでしたね~。よしよし。
とにかくこの日はみんなが心から一体になった日だと思いました。その終始微笑ましい雰囲気に飲まれ酒にも飲まれ目の奥が熱くなりましたね。企画してくれたシバキさん、ホントにリスペクトです。
写真もまたアップしまっせ~vvおたの~
自身週末はタイミングよく差しブリの二連休。イベントではかなりのバイブスを放出する事ができました。が、オフ時は嫌になるくらいグっダグダっ!!笑 こんな週末も珍しいがいとおかし。あ~幸せってこれかも~

そして今日はあいにくの風邪。久しぶりにつらい…ダンケの打ち合わせも今日は無理。さ~今日は読書でもしてやり過ごすかな~

ではでは


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんまおつかれ!
またやろうぜ~~

  • 投稿者: シバキ
  • 2008/04/01(火) 17:45:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
