
  • --/--/--(--) --:--:--


沈む夕日にBackShot

  • 2008/03/26(水) 19:40:31

20080326194031
暖かくなり桜の前に梅が花を咲かせております。桜の豪華さはありませんがこのこじんまりと咲く様が春の始まりを感じさせます。

帰りに寄ったSCシマヤもアウトドア用品完備してました~見てるだけでワクワクするぜ~

さ、そんな春に悩む男。そんな始まりの季節に色んなことを考えております。
音楽の事はもちのろん、あんな事やこんなことも。。多分今日昼時にゲーセンでやった脳活性化ゲームのせいですな。

今までは気のせいにしてきたことも今はちゃんと向き合って行こう、いい年になったことやし。

ちなみに落ちてるのでは御座いません。延びる前には縮むことが大切。次の段階に行くために前向きに悩んでいます。でも文面はヒンヤリ暗め(笑

そんなもの思いにふけりたくなる春に聞きたくなる「春一番セレクション」作りました。

オール母国語。俺らの懐メロセレクト。今だからこそ心に響く素晴らしい曲が沢山さわやまです。
欲しい方は岡田まで!!

あ~出来れば楽して暮らしたい…

そして何故かウチの愛犬ナッティの今年のあだ名思いつきました!!

「かりあげ」

ぷぷっ

そう、そして明日21時はFUKKY'Sでjumming会議します!!お暇なレゲエ陣も是非参加して下さいませませ~。

糞散文~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

春ですねぇ♪春一番セレクションほしィです★☆

  • 投稿者: あゆみ
  • 2008/03/26(水) 21:33:44
  • [編集]

オカダさぁ~ん、タイトルさぁ~・・笑

悩み相談なら言うてみられか~ 悩め悩め~

  • 投稿者: サイダ
  • 2008/03/26(水) 22:01:07
  • [編集]

>>>あゆみ

おっけ!!また焼いとくちゃ~またセッションしましょうvv

>>>サイダ

ワンダーワイと接戦の末こちらのワードになりました。笑 第二次思春期到来中、またよろしく!!

  • 投稿者: タイ米
  • 2008/03/27(木) 07:18:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
