
  • --/--/--(--) --:--:--


ぐでんぐでんFRIDAY

  • 2008/03/24(月) 12:54:16

20080324125416
さて金曜はワサワサ@mairoに遊びにいってきした~久々のマイロ楽しかったです(^^)まぁグダグダでしたけどね~またにはいいでしょうっ!!
しかし野獣会いい音出てたな~、羨ましい…こちらもシス制今週から頑張ろう~
さっ土曜日は昼から昨夜のメンバーでトランポリンがある公園でピクニック。大勢の子供に混じってジョンピン!!こんなうさん臭い男がいるのにみんな警戒心ゼロ。意外と日本は平和に回ってるらしいね~中にはちょっかい出してくる子もいてかわいいのなんの~またいつか元気をもらいに行こう!!

夜はたこ焼きそして次の日の昼はプチBBQと宜しい感じの二連休過ごさしてもらいました~(^^)q

ただ昨日の昼過ぎから今日の朝までほとんど寝てましたけどね~…。そして昨日雨のくせに車の窓前回で今日の朝中のメータランプとポジションランプが消えなくなりました。。ダメ押しダメ押し

さぁ今週も頑張るぞ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
