スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仕事ナイス~

  • 2008/03/21(金) 12:56:35

20080321125635
さて昨日は差しブリの祝日休み頂きました!!ナイス~(^^)そしてラッキー!!

先週の疲れが今頃おいでになりましてぐだっ!!と日中を過ごす。

夜めしゃがりからDeejay shigeoくんに頼まれて直接知らない人の結婚式の二次会でBGM係をしてきました!!最初は乗り気ではありませんでしたが…終わる頃にはすごい感動している自分が。。二人の幸せをお裾分けしてもらいました♪結婚っていいな~とレゲエ陣一同感じていたはず!!でも自分はひっそりの方がいいな~

さっそんなこんなで今日はwassa wassa friday~♪待ちに待った方も多いはず!!そして先日グリーロにおつかいしたブツも持っていきましたので、今日チンさんが披露してくれることでしょう~ウヒョ~

さて久しぶりのマイロ楽しむとしましょうか!!

あっあと昨日も散々言ったけどよしあきさんakaホコリマン 誕生日おめでとう!!では

では

ぐはっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はDANKEオツカレ様!!マジでありがとう!最高やったわ(^_^)v

  • 投稿者: shigeo
  • 2008/03/21(金) 21:15:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
