fc2ブログ

のろしLIFE

  • 2012/12/18(火) 23:37:18

どうも!

どうやら全国的に冷え込んで来ているみたいですが富山はもう既に白いのが猛威を振るってます。

この時期にこの積雪量、、、もやは例年と比べることすら無駄なのかもしれません。。

灯油はちゃんと買い溜めしておきましょうね!!

NCM_0726.jpg

ストーブ完備のうちのスタジオにいつも通りぼーちぼちと色んな人が来てくれてます。

自分の作った曲を煮詰めるため歌い込みに来る人、ダンスのショーで使うの音源を作りに来る人、遊びでオモシロ音源を録りに来る人。

まぁここまでは至って普通ですが最近では

ロープ遊びをしてからバリカン遊びをする人、自慢の天ぷらをごちそうしに来てくれる人、オークションで買ったレプリカのアンプを自慢げに見せてくれる人、面白い動画を見せてくれる人、ほとんど喋らない人、ただ覗きに来る人、などなどタダの遊び場と化しています。

はたしてコレでいいのか!?

…と思ったことは一回もありませんがみんな元気な顔をひょこっと出してくれるのでいいバイブスもらってます。

機材面ではなーんの成長もありませんが、これからの季節歌う前のウォーミングアップに最適の男臭いイカした袋を貰ったのでbarの方に吊してあります。スタジオ作業じゃなくてもむしゃくしゃしたら電話一本下さい、グローブ貸します。笑

あと最近スタジオPCがダダっ子でせっかく来てくれた人に迷惑かけているので1、2月中に一新してスムーズに、そしてナイスにできるようにしますのでドシドシ音作業しに、遊びに来てください!


あっという間に2012年末と言うことで勝手に頭の中では一年の総まとめに入ってます。
沢山の事がありすぎてあまり書く気もしませんが今年はめでたい話が多かった様な気がします。

NCM_0708_edit0.jpg

家族が増えること、見ていて本当に微笑ましい!いいねいいね~

楽しい時間はすぐ過ぎるし、辛い時間は異常に長い。。

一日一日昨日と同じ日なんてない!っとこの曲を聞くとハッとさせられます。

この時期忙しくても出来るだけ噛み締めよう、毎日を。

では!

NCM_0723_20121219225728.jpg
Things In Life/Dennis "Emmanuel" Brown


NCM_0722.jpg
Each One Teach One/Jacob "killa" Miller

スポンサーサイト