
  • --/--/--(--) --:--:--


工作欲&贅沢品

  • 2012/07/24(火) 23:33:15

梅雨も空けてひたすら汗を流す日々。

主役も蛙から蝉にバトンタッチ。

froggg


富山問わず日本各地でありえん気温がはじき出されている模様。。

温暖化もはなばしいが丸焦げにならない程度にしてほしいもんや、、

最近は遊び回りたい気持ちを抑えつつ夏の企画中!
目に見えない水面下ワークス遂行中ー
大きなジャンプの前にはうんとしゃがみ込むしかないらしい。。


そんな今年の夏のワイルドシュリンプ稼働日は

ーーーーーーーーーーーーーーー
inhi


7/28.7/29 @太閤山ランド
デッカい夏フェス
”In Hi Summer”サブフロア。

なんか大変な事になってますなー

ーーーーーーーーーーーーーーー
kitokito

8.5 @国分浜
高岡のニューサウンドJIVE CITYがやらかします!
”kito kitoサマー”

呉西の海での無料ダンス!
最高やろ!
俺も顔だけだそー

ーーーーーーーーーーーーーーー

8.18 @松枝浜と島尾海岸の間
エントランスフリーのビーチパーティー
”Endless Summer”

今年で二年目、今年は昨年より更に楽しみ処満載な予感!

ーーーーーーーーーーーーーーー

9.1 @南砺市閑乗寺スキー場
今年もやりますヤーマン呉西野外!
”ヤッホーやまびこ祭り”

今年はは毎年同じく閑乗寺で行われているJoji Rock Fesとリンクして2日連続でやります。キャンプしながらゆっくり2日間過ごしてみるのもいいかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

手な感じです。
 
今年は野外を中心に呉西を橙色に染めまーす!

気になった方は是非ともスマホのスケジュール帳にでも今のうちチェックいれといてください!



新たに追加したスピーカー達も調子良好~最近念願の今は生産されていないアメリカ産のすこぶるパワフルな機材もゲットしてヤバいことになってます。

こないだのバーネストのオープニングパーティーでもいいのか悪いのかレゲエ好きもニヤリ顔のイカツい音出すことがに成功。
同ビルの三階のシンバルがビリビリ言ってたそうな。。近隣のお店の方ご迷惑をおかけしました!


なんじゃこりゃ、、、

初めてサウンドシステムの真ん前で受けた衝撃。
そんな衝撃的な音、今年は皆さんに体感してもらえそうな予感。



そして今年は最近行けてなかった明宝レゲエフェスにキャンプ道具持参で遊びに行ってきた。

バケツをひたすらひっくり返したような雨の中のFujiyama&Taxi Hifiのスピーカー

th
まずうちのとは大きさが違うね。。
fuji

どちらも非常にイイ鳴りしてました~

イベントサイドはまったく遊びきれてないが
キャンプサイドでは設備もバッチリで焼酎呑んで肉の焼き加減もばっちりで言うことナシ!

久しぶりにのんびりと一杯やりました。
雨の中のキャンプも確実に乙。

今年の呉西野外もキャンプセットも持参で音が止まった後も火を囲んで遊べたら最高!

だって家でエアコンにあたってるよりエコだろ~


では!

monster


からつゆめんば

  • 2012/07/05(木) 19:21:49

さて梅雨に入ってかなりたちましたがカラッとしていて◎です。

そしてフライング気味の台風の程は、、

あんまりでしたね…

さて1ヶ月に一回の更新になりそうなこと後追いブログ、まぁ気楽に更新していきます。
なんのせ後追いなので。。
○○なうとか今までもこれからもおよそ無理な話でしょう…

さて先月の話。

最近フロム関西からハッカー君とタコちゃんがゴリさんビガちゃんの祝いの席に出るため富山入り。

のろし


寝起きでスタジオ入りして祝賀ダブを録音。時間と距離のギャップもなく楽しくそして前々から打ち合わせしていたかのようにサクッと完成!二人の気持ちが詰まったぬくーいのができました。

そしてシバキさんのお店birnestの裏で絵の具まみれになりながら布に寄せ書きをかきーの穴子さんも書いてもらいーので、いざめでたき二人のパーティーへ!

ゴリさん、そしてビガちゃん結婚おめでとう!会場には2人のゆかりのあるメンバーが大集合=ファミリー大集合ということでかなり居心地の良い時間でした。みんな好き放題で間違いなく楽しい一夜でした!
いつまでもニコニコでいてくださいね~!

shuugo
JUNGALの階段で写真を撮るとかっこよく映ります。

後は恒例のゲスト様恒例の山風呂にいったりおにぎり食ったりと3日間ほど一緒にエンジョイ&リンクしましたーハッカー君は7.13またまた高岡に歌いに来ると言っていたのでまたまたお楽しみに!


んでお次はラム君あかりちゃんに導かれバブラーとワイングラスの合同ダンスに参加。ダンサー多数。場違いな感じもありましたがアーリータイム一時間半ほど一人で回させてもらいました。
お客さんがポツポツと増えていく様を見ながらのしっかりセレクトできる時間、、非常にEasily大好きです!

ゲストのj-rexxxもかなりヤバかった。キレのあるとても気持ちのよい男でした。
躍動感のあるステージングと早口ラップ、日本のバスタライムスと呼ばせてもらいます。。アルバムも出てるみたいなんで皆さんチェックということで。
皆さん刺激的な夜をありがとうありがとう!

最近結婚も多いですが旅立った仲間たちも続々と富山に帰ってきております。こちらとしては嬉しい限り。
やはり富山県いいとこなんでしょう!
魚は絶品うまいし山も沢山あるしねー。

そんな周りの変化に振り回されかけながらもまぁマイペースに駒を進めていこうと思います。残念ながら回転数上げるスイッチはどこにも付いてないみたいです…

道草だらけの毎日かもしれんけどそのお陰で昔に落っことした大切なモノもまたこの手に戻りそうなんでそれはそれでよし!
少々グレてましたが、乱反射した結果また定位置にコンバッカゲーン、それにしてもかなり長い旅やった。。

そして今年はやんわりと夏ミックスの方も段取ってます!
去年はお休みしましたが今年は夏を予感させるチューン沢山出てるのでうまくいきそう!今回もご当地アーチストのチューンも織り交ぜながらお送りいたしたいと思いますので期待せずお待ち下さい。

dddubb


よし、夏が終わる前には出します笑

ではでは。

