
  • --/--/--(--) --:--:--


ガモウズエバーpt.2

  • 2011/10/30(日) 17:13:19

さてお祭り気分も落ち着いてきたので書きまーす。

さては先日のコミューン。

今回は富山と埼玉のリンクアップナイト二回目。

来る前から心配していたシステムもクローバーホールにきっちり入って電源の容量も問題なく一晩通してトラブルなく鳴ってくれました。

いつも通り寿司&オードブルと富山の酒と越谷の酒も加わり久々の乾杯しつつダンス開始!!

やはりうちのちっこいシステムと違いぐいぐいと来る重低音が素敵。

それに匹敵するぐらいのラスタカラーなブース周り。何風かと言われたらラスタの祭壇風でしょうね、笑
セレクタがまるでJahの様に見えたとか見えなかったとか。。

そして外ではうちのマスコットが客引きに精を出していました。道行く人たちのウケはかなりよし!!中に入ってるZ氏もなかなかの演技派だった、、

懐かしいメンツも遊びに来てくれてテンションも上がったな~

サンライズからのお客さんは殆どこなかった!?ものの楽しく後夜祭は終了!!!!

次の日は残留クルー+埼玉クルーで山の中の露天風呂が素晴らしいぬくもりスポットへ。ダンス後の寝不足もあり結構な大仏様モードになりつつも風呂上がりの小宴会。

ダンスもいいけどグダグダするのも大切だ。

そして来月は富山→埼玉遠征!こちらも気合い入れて挑みたい限りです。
俺らも早く厚かましい低音出してー

くそー

では


アトノマツリ

  • 2011/10/18(火) 19:43:17

さて今週末は久々のコミューン!

サンライズとの掛け持ちで少々慌ただしくはありましたが段取りもメドついてきた今日この頃、てかもう一週間きってるけどねー

ゲストは埼玉のルーボイの方々が沢山富山の方に遠征してまいります。
去年来たときもなかなか大勢でしたが今回はあちらのダンスクルーの大移動。まさかの二桁越え!?

色んな意味ですごい事になりそうな予感…

フライヤーにも載せましたが見た目、音共に味のあるシステムも是非体感してもらいたい!
後はクローバーの入り口からシステムが無事入ればうまくいく筈!

あ、サンライズでチケットをもらった方は必ず持参お願いしますね!
1ドリンクサービスになりますので、つまり二千円with2ドリンクということです。




今回は後夜祭、マジにお祭りにしていきましょう!!
皆様のご来場激しくお待ちしております!

commune392.jpg

呉西レゲエダンスホールナイト
[COMMUNE]VOL.39
>>COMMUNE×SOUL REBEL<<
-Sunrise Beach 後夜祭編-

場所:クローバーホール

開催日時:
2011年10月22日
PM22:00より

当日:2000円/1ドリンク
※サンライズビーチで配布される招待券持参の方は2000円/2ドリンク!!

※先着20名にオリジナルミックスプレゼント!!

■GUEST■
SOUL REBEL CREW
With Sound System
from.埼玉
Mugnum45/King Gammo$/Magnitude

-Early Warm-
Bigga Belly
Jive City

-SOUND-
Narrow Bridge
座布団マン
Mad Sniper

-DEEJAY-
KEYMA/SHIGEO/ホコリマン

-DANCE-
AKARI/明菜

★ラバダブあり★
飛び込み参加OK!

ヤマン皆さん秋してますか?

久々にやります呉西レゲエダンスホールの決定版、僕たち私たちの遊び場コミューン!!

39回目のゲストは去年のコミューンでがっちりスタイルを見せつけてくたキングガモーズのヤードダンス「SOUL REBEL」の出演クルーがそっくりそのまま高岡クローバーホールに大移動!!
もちろん今回も前回同様青くてラガなサウンドシステムも遠方より輸送されてまいります。

何が起こるか分からない一夜、もしかしたらまさかのサプライズも…!?

とにもかくにも一年ぶりの再会COMMUNEとSOUL REBELのWicked Link Up Night、
山へもみじ狩りもいいですが夜の低音狩りにバイブス満タンでご参加下さい♪

日の出

  • 2011/10/14(金) 00:15:57

さて先週末はサンライズビーチ!!
県内から外まで沢山のお客様ご来場ビゴップです。そしてスタッフ皆さんも本当にお疲れ様さまでした。

途中くじけてしまいそうな珍しいトラブルも発生しましたが皆のサポートありきでスマートに乗り切る事ができました。。いい加減トラブルメーカー卒業したいわ…

てな感じでNo.1呉西のビックダンスは無事終了~

来週末に控えます後夜祭もみんなでぶったぎって遊んでいってくださいな!!ゲストもバッチリで絶対楽しい夜にするんでこちらも参戦よろしく!


そ、の、前、に

まずは地元の獅子舞を片付けなくては…

今年からやっとカシラの練習開始!!

眠れる獅子にならないよう伝説の生き物になりきろうと思う。

もし打ち込み過ぎてトランス状態になったらしばらくほっておいてください。

コミュンの話は次回!!
では

カリブの輪郭

  • 2011/10/06(木) 20:43:17

すいません取り組んでました…

秋のビックイベントといえば読書会でももみじ狩りでもなく、こちらで言うならやはり稲刈り!!




こんな地元民が外に出てる時は田植えと稲刈りの時期だけー他は分かりませんがこちらの年配の方の稲作に対する情熱はかなりのものです。圧巻…正に日本の農業の底力。。

今年は苗作りから収穫まで出来るだけ取り組みました。出来上がった米は百姓の宝物、手をかければかけるほど喜びも一塩です。

こんな時代だからこそ自然&生産者に感謝しておいしい飯、食いましょう!



最近は日曜もひたすら仕事してますが九月の暮れの久々のオフタイム。

珍しく夜の町へ...マイブレイジン踊り子明菜のお店スナック"彩音"に。
ダンクラがBGMで流れるスナックて、、非常にいいと思います。
九月一杯で店はたたんでしまったけど最後の最後に遊びにいけてよかったな~
ママさんお疲れさーん!

zaion

早起きして珍なメンツで富山の名珍スポット曼荼羅遊園(マンダラユウエン)と称名滝をハシゴ。
称名滝初めて行ったけどデカい!!
デカいだけあって水しぶきも凄まじくマイナスイオンの押し売りに遭った。

shoumyou



さて今週末は待ってましたのサンライズ!!
事前に大方準備もも済ませてまいりました。

sunrise1

sunrise2

年に一度のビアライゼ、準備段階で既にワクワクさんとゴロリ状態です。
今回も野外サブブースもありますが外は寒いので外でも遊びたいお客さんは是非一枚多めに持参してきて下さいませ~

皆で楽しもう!!

そうしようそうしよう!

