
  • --/--/--(--) --:--:--


いざ出発

  • 2011/05/31(火) 19:33:31

先週今週は狼煙訪問者多数で大忙し!!
何故かみんな固まった時期に連絡が来る。

やはり季節的なものか何かがバイブスと関係しているのか?それは分からない。

久々に明菜の音源も製作、コミューンで使うまずなんでそちらもチェックで。

そして昨日は遠征から帰ってきたオリジナル狼煙工作班からの久々電話。
近々システム製作混じりますとのこと、大変心強いしありがたい。

マイペースだが着実に形になってきている。長期スパンのみこし作りみたいなモンですよ、物作りが好きなヤツ参加者求む!

そろそろ俺も男として決断の時期にきている…
来月頭に決めてくるぜい。。
形になった時はドヒャリと驚いてやってくださいな!!

さーまずは動き始めコミューンの告知をドン!

38


Wild Shrimp Presents..
◎COMMUNE vol.38◎
TOYAMA-GOSEI HOTTA Than HOT!!

2011年06月18日(土)
開始/22:30より
@高岡クローバーホール

料金:1500円/1ドリンク
*チケットなし当日のみ*

○Early Warm○
YURINA/YUMIE

○SOUND○
NARROW BRIDGE/BIGGA BELLY/ROCKY ROAD/MAD SNIPER

●DEEJAY●
KEYMA/SHIGEO/ホコリマン/おばりん

●DANCE●
明菜/AKARI/DUTTY STYLE

SOUND SYSTEM BY...
WILD SHRIMP

さー今年初のコミューン!!
バイブスもたまりまくってオーバーフロウ気味..ここぞとばかりはしゃいでたのしむべし。
いつものオリジナルメンバー勢ぞろい+最近リンクしている富山マッシブも多数参加で
当日の熱は上がること間違いないでしょう。

お馴染みなチューンは勿論のこと、他では聞けないようなチューンも沢山聞けると思いますよ。

そしてオレンジスピーカーも今年初音出し。。
遂にマスコットキャラクターも登場か??

とにかく是非足を運んで体感して欲しいです。

やりますんで!!


馬鹿正直三代目

  • 2011/05/25(水) 18:55:21

やまん

ここ近年気になっていること、最近鳥達がやたらとウカウカしている件。

vbbv


昔は路上に鳥がいても車が近づいて来たら余裕を持って飛び立ったり走って逃げていっていたのに最近はとにかく反応が遅い!!鈍い!!
こっちがブレーキ踏まんとぶつかるんじゃないかと思うぐらい。。

車に慣れてきたのか?

それとも鳥達の中で誰がぶつかるギリギリまで耐えれるかというスリル満点なゲームをして遊んでいるのか?

そしてカラスは相変わらず黒くて頭がいい。
仕事中トラックの窓から車に入り、お菓子を盗んでいったりタバコの箱をツツいて穴が空けていったり急須のフタを引っ掛けて割っていったり…基本的に陰険なヤツらだ、

鳥達が何を考えているかは未知だが人間の見方が変わってきていることは間違いないと思う。



ここ最近は蛙の鳴き声をBGMに夏の企画をたててます。
実は今年はまだ一回もナロブリ企画イベントやっていません。
MusicPointもいい感じに貯まってきたのでそろそろいのきます!!

6/18@高岡クローバーホールでの今年初となるコミューン、そして7/17俺らのホッコリーナ・スポット閑乗寺公園での野外、お盆のロックストック(出来れば)と催す予定です。

詳細はブログよりJLMホムペの方が早いかと思うので是非チェックで。

かんじょうじ

■Johana-Line Massive■
http://hp7.0zero.jp/103/okd58/

そして今年のサンライズビーチ秋ぐらいとのこと!!
ホコリ、マジに頼むぞ!!

ダイズのススメ

  • 2011/05/18(水) 00:12:18




皆さん大豆製品採ってますか?

気付いたら毎日欠かさず大豆食べている。
まず朝は納豆、最近は大粒のやつが好み。
仕事帰りに豆乳、昔は嫌いだったが今は違う。
そして夕食に豆腐、前の晩から水を切っておくと歯ごたえがあってうまい。
わたくし物心ついたときから軽い鼻炎で大抵片方の鼻が詰まっていて気になりつつも放置していたんですが、風の噂でダイズが効く!!との事で毎朝食べていたら何と何年ぶりかに両穴開通状態に回復したんです。




ナットウキナーゼ、日本食はやっぱすげーヘルシーだということです。
もしそんな人が居たら試してみてください、ただ治るかどうかは分かりませんよ。



あーいつの日か水戸納豆食べてみたいー略してミットウ…

今日はこんなチューンでお別れ!!

カリブのオルガンは彼にお任せでしょう~




朝方人間

  • 2011/05/15(日) 11:10:15

また一週間が終わりほっと一息。

ようやく暖かくなってきて丁度いい感じ、夏の次に好きなのがこの五月陽気。
夕暮れ時、田んぼの水に写り込む夕日とかいにょは正に神秘的ながいちゃ。。
散居村のど真ん中狼煙にいらっしゃーい!

そして最近のある日に変化が、、突然朝方人間になりました。

遅く寝ても朝六時半には必ず目が覚めます。早いときは五時半くらい…
二度寝はawayです。
もうそんなに歳喰ったんでしょうか?

理由は分かりませんが結果早起きの清々しさを知った26の春。
太陽と共に動き出すのもいいもんです。

あーそいや今年はホタルイカ全敗だったな…

でも迷い込んだサメは見つけたなー

最近虫が増えたなーよく見たらケツふりふりしてるやつたまに居るなー

最近ブレイジンのPVが完成したなーいい感じに格好ついてたなー

と言うわけで小言からのイッツ・SHO-TIME!!

GWSP

  • 2011/05/07(土) 23:24:19

さて皆さんGWどうお過ごしでしょうか?

さっとここ最近の活動記録を。

5月の一発目は金沢にてOne Love Japanというイベントに参加、ナロブリの他にもラガDJシゲオとシンガーちろりも同乗、低音にね。

olj2


プレイの合間に歌をかましつつpart2styleでお届けした一時間、バイブスも上がり調子で二人の歌もいい感じでした。
これからは多めに時間をもらえたらこんなスタイルでやっていきたい、まだまだいいコンビネーションがポッと出てくるばす。

olj1

スタッフのTシャツまで頂きました。
チャリティーイベントだったのでいっそこのTの制作費を義援金に回せばいいのではないかという疑問は残りましたが…

とにかく楽しい一夜でした。

そして連休中は天気も良かったので前々から気になっていた狼煙小屋のメンテをしました。

実際結構なボロ小屋でトタンは錆びて一部は朽ち果て、雨の日は勿論水滴地獄なんですが俺にとっては大事な場所なのでこれ以上悪化しないようにのリフォーム第一段として真っ青に塗り替えてやりました。

んrs


アーライとシロに協力要請、動ける仕事人のお陰で見違えるようにキレイになりました、。いつもありがとう。

あとはついでにアース(接地)処理も。文字通り地面にアース棒を突っ込んで行き場のない電気達を地球に返してやるよう仕向けてみました。音にも結構影響するみたいなので変化が楽しみです、

が、果たしてちゃんと流れていってくれているのかは不明です。
誰か専門の方測定器貸して下さい。Ω測って下さい。

