
  • --/--/--(--) --:--:--


アンストッパボゥ

  • 2011/04/27(水) 20:20:42








まずまこないだ激写した可愛いアニマルのお尻三連発から。

これもバックショットってやつなんですかね~


最近部屋のTechnicsタンテのメンテをしてみました。

イベント始めた頃はバーとかで機材持ち込みでようやっていたのでかなりガタがきてますが大切な相方です。
そのタンテのレコード照らしていたライトが三年前ぐらいからずっと切れていたのでこれを機会にLED化してみました。
元の麦電球より明らかに眩しい光!これで死ぬまでは切れないであろう、一安心。


そしてイベント告知!

先週も座布団マンのでお世話になった氷見のバーワイアットで今週末またまたイベントです。
音楽を楽しみながらの飲め呑め会。
オーナーのモッチーこと桜内さんが動き始めました!今回は富山の若手ダンサーにも協力してもらってレゲエタイムがっつりやらさせてもらいます。
女子注目。ワンコインでお酒が2杯。。どうしましょう?

wb

★WYATT BOOGIE GWスペシャル★

2011.04.29(Fri.祝)
@WYATT OPEN 20:00 START 20:30
■男 3000yen/飲み放題
■女 500yen/2DRINK
★DJ★
一等兵&KIRI(G.D.C.D)
ARIWAKA(JSA)
HIME
NAOKI
NARROW BRIDGE
MASUMI
エム  etc...
★Reggae Dance★
DUTTY STYLE

~information~
WYATT 氷見市本町2-4 Dhouse2F Tel 0766-74-5886
・当日はALL-NIGHTの飲み放題EVENTです。
・今回のEVENTは、いつものWYATT BOOGIE同様チケットの販売などは
 ございません。

なんくるないさ~


作庭、作箱

  • 2011/04/25(月) 22:15:00

最近パソコンと携帯がなかなか手に馴染まずサボり気味日記やっと更新…。

便利で無くてはならない存在なのだがたまに

俺は音をいじりたいだけであってパソコンをいじりたいわけじゃな~い

と思う。

でも現実こいつにお世話になっているので頭を上がらない次第であります。。

でもサウンドプレイだけは自分自身断固反対ですけどね~ディスじゃないすよ、、




さて最近は昼中は泥遊びでさくさくと庭作りに励んでおります。
今回は久々の純和風の日本庭園、石いい顔を表に出せるようひたすら表替えし裏返し右回り左回しを繰り返しています。
シゲにもらった寅一もかなり快適!さすがトップブランド。

そして車庫内で根っこが生えそうになっていた切り刻まれた24ミリ合板達もそろそろ組み上げ作業開始~
それっぽい形が見えてくると俄然やる気がでるのは私だけでしょうか?
やはり人間単純で少しニヤリです。




そして最近聞いてニヤリとしたのがコイツ。



このイタリアンラスタマンはやっぱしびれます

鑑賞家

  • 2011/04/13(水) 19:26:28


さて今月から動いてます。
石川バナナチップスにてシロたちのシステム発表会、そして福井クレムてはジャムフォースのダンス、ジャミング・サタデイに呼ばれ、のぎやチャリティーイベントにも軽く参加。
久々の三連チャン体には堪えるがやはり声がかかると嬉しくなって親指を立ててしまう、これはもう持って産まれた性なんでしょうがないみたい。
最近春の名物バラ科の植物、桜が見頃を迎えたということで早速お花見をしてきた。太陽も本腰入れて照らしてくれたお陰で心地良い春の一時を満喫できました。
その後はスタジオに戻って高岡が産んだ最新型ディージェイ・オバリンのRec作業。人生二曲目にしてなかなか切れ味がいい、俺なら魚さばく用にするだろう。
これから期待の包丁です。

近々この狼煙スタジオの作業をみんながチェック出来るようにしたいと思います。

次の日はくたくたで仕事に出かけ帰ってきたら何故かノートパソコンにくたくたの靴下が挟まっていた。

意味が分からん…

