
  • --/--/--(--) --:--:--


再開

  • 2011/03/29(火) 07:54:15

さて先日やっと頭の抜糸も済すみ、気分も上向き兆候になったのでブログ再開させて頂きたいと思います。
作業中重機に吹っ飛ばされ頭から流血でパックリいきました。検査の結果、脳内革命は起きてなかったので一まず安心。

そして東日本大震災、復旧はまだまだこれからという感じでありますが、こちらからでも応援をすることは出来ます。皆で願いましょう。きっと伝わるはずです。

義援金も大切ですね。
ネット上でのポイントなども支援に回せたりするところもあるみたいです。

さて先週辺りはシゲオ、キーマ、ゴリ16、シバキマン、ホコリマンと沢山の方がスタジオに作業しに来てくれました。
ミュージック・イズ・パワー、みんなとのセッションで元気もらってます。
感謝!

今週中にはすべて仕上げてお手元に届くと思うので少々お待ち下さい。。

最近うちのパソコンたちの調子が余りよくありません。一台はその日にかなりの思い入れがあるのかすぐ2004年の1月1日に戻ろうとします。根暗なヤツです。
スタジオの一台は誰かが来るとすぐ固まってしまう恥ずかしがり屋さん。仕事して欲しいときに限ってこうです。

ここまで来るとさすがに付き合い切れません。
PCは便利で今や必要不可欠な存在ですが、この通りかなりのワガママ野郎なんで振り回されないようにしなければ。

俺の気持ちと同期してくれ、

そしていよいよ4月からは本腰入れてのナロブリ活動開始、今年ものっけていきます。

安全第一元気が一番!!

よろしくです。


no title

  • 2011/03/17(木) 23:40:10

今回の地震災害、大変悲しい出来事です。原発の問題はまだ残っていますが被災地の早期復興を願っております。

フッキーズジャミンの急遽中止に続き埼玉のダンスも話しをした結果、この様な事態のため延期という形になりましたのでこの場で報告させてもらいます。

私自身、先日作業中事故に遭ってしまい、もろもろ含めブログは少し間を取りたいと思います。

皆さんも体には十分気を付けてください。

氷見つのアッコちゃん

  • 2011/03/12(土) 20:59:53


さて仕事始まり一週間がたち休みでほころびかけた心と体がひぃひぃの今日。タンテも白旗あげてひっくら返ってもうた。

今夜は氷見のワイアットのパーティーに呼ばれてます、レコード持参のね。
キャストは眼鏡屋のたかおさんや印刷屋のヒメさんなど久々の大先輩方とセッションです。

どんなことがあってもいいように幅広くネタを仕込んで出発です。

出番は深夜一時半より、行きの東海北陸道は快適なり。

ハバグッホリデイ~

回復

  • 2011/03/07(月) 22:27:24




回復しました。皆さん迷惑かけました。スイマセン。
一週間ベッドとソファー通いを続け嫌になりました。やっぱり健康第一、これに限ります。
取り合えずもう少しで山菜山シーズン。たらふく喰って冬の滞りを排出しましょう。

食の面でいうとほんとに富山に生まれてよかったと思います。ごっつぉさわやまです。

そして今年こそと決めていること。今流行り?の家庭菜園てやつです。うちの荒れた果てた畑、せっかくなんで有効活用して遊んでしまいます。

取り合えずはスコッチボネットの発芽作戦から。ミニ温室というアイテムで25℃あたりをキープ。予定では4月前には芽がでるはず。。
南国のお野菜なのでこの北陸で育てるには今から苗づくりをしないと十分に成長しないんですよねーたぶん。




つらい思して持ち帰ったブツなんで大きくなってくれたら本望です、たぶん。


そして昨日は昼から石川支部長と小松巡り。
SkylabとREBELに後追いミックス置いてもらいました。
快く受け入れてくれたリナさん&アツシさんに感謝。

■Skylab■ http://www.skylab-clothing.com/
■REBEL■ http://ameblo.jp/rebel-yellow/

途中フライヤー配布中のタニーさんにも遭遇。ばったりテンションあがりました!!


皆が動き始めているさなか、今年のコミューンはというと…

まだ動きだしません。笑
しかしなまくらしている訳ではありません。
しばらくお待ちを。

ミ ア アンダーコンストラクションナウ!!

知らぬが仏

  • 2011/03/01(火) 18:49:07

さて今日から3月始め雪もだいぶ溶けて元気な太陽を浴びて周りも徐々に動き始めようとしているのが目に見えます。

正に希望の春と言った感じです。
ただこっちの仕事はまだ始まりません。。

先日会社からの開始延期の電話、休みが長引いて嬉しい反面少し拍子抜けの今日この頃です。

maharo

最近能登島入り口にあるcafe Mahaloへ遊びに行ってきました。
道を走ってたら行きなりポツンとあるボブマレーの絵がどんと書かれたログハウス風の雰囲気の良い店です。
店のこと知らなくても気になりますよね多分、、
ジャーク飯とコーヒー頂いてちゃっかりナロブリCDも置かせてもらいました。心優しいオーナーさんにリスペクトです。

のんびりチルアルトするにはぴったりの場所なんで気になった方は晴れた日にでも遊びにいってみてください~

■cafe MAHALO blog■
http://ameblo.jp/mahalo70/

そして土曜日は待望のマイロでのモカJammin!!! ゲストは昔から大ファンだったリクルマイ!
この日のマイロはカフェのようにオシャレな空間になっていてゆっくりライブも楽しむ事ができました。
そしてラストのlikkle mai&The kのライブでズル剥けました。

自身の楽曲はもちろんBob MarleyやJc lodgeのカバーを挟みつつ今回の富山が初公開という新曲"さよならバビロン"という曲も歌ってました。
とにかく終始小柄な体からは想像もつかないパワフルなステージでフロアを魅了していましたね。
楽屋でも少し話しましたが常に音楽を通していろんなものからパワーを吸収し続けている方なんだと感じました。
これぞポジティブバイブス!

ほんと夢のような時間だった~あーまた会いたい…

もう少し体調さえ良ければ…

なんで体調が悪いかは知らぬが仏ということで。。

また全快調になったら書きます。

では!!

