
  • --/--/--(--) --:--:--


アルコールよりオキシゲン

  • 2010/11/24(水) 23:16:52

腹が減ったけどお金が無いときは取り合えずスーパーの揚げ物売り場へ。

他にも色々あるんですが絶対このコーナーで捕まってしまいます。。

そこでピンと来た一品。




ボブマリ串ですよね。通はラングリン串かな。

さて今年の秋は体調不良が長く続き勿体無いお化けが出そうで出なかったので、今月の頭から基礎体力を付けるために走ってます。
自分記に初めて出てきた言葉

"ランニング"。

今まで走り込んだことはなくそんなに興味はありませんでしたが、実際かなりはまってます。

カッパも買ったし雨の日もバッチリです。

もはや酸素の虜、てかMなんやろなー

そうマーカス・ガーベイ。

というわけでコミューンまでももうラストスパート!!

ガッチリバイブス上げつつ今回のゲストの動画も上げときます。

では!!

JUSTY WIDE


SINGER TAKAHI


そして兄貴SHIBAKIMAN



クリンナップミマインド

  • 2010/11/17(水) 19:09:23

さてと近頃唯一の日曜日休みも返上で幼なじみの家の庭をすっきりと散髪。
俺が入ってから今年で三年目ですが毎年いじっていると木も自分好みの伸び方になってくるから面白い。来春からどうやって延びていくかを想定しつつ綺麗見えるように要らない枝を切ってゆきます。
中にはクセが悪くて好き放題に枝が伸びる木や、どうしても伸びて欲しくない方向に延びていく木があります。まるで十人十色人間みたいです。
素直が一番。
お願いだから言う通り俺が仕向けた通りに延びてくれ!!






先週日曜は朝から会社の大先輩の畑へ。サツマイモ掘りの手伝い。haっていう単位を使いたくなるような山の中の静かな段々畑。半日だけでしたがやはり畑は腰仕事、借りモンにしとけばよかった。。帰りにどっさりともらったのでまたストーブ出したら頂こうと思ってます。楽しみだ~(^^)

そして今年最後のコミューンやります。

こちらも堀りたて泥付きな感じで遊んで行きたい。

c37 c37

Wild Shrimp Presents
Gosei Original Dancehall Night

■■COMMUNE■■vol.37

2010/12/4(sat)

@takaoka DANKE

OPEN&START 22:30

当日のみ:2000円/1ドリンク


■GUEST■
JUSTY WIDE fr.福井 
TAKAHI fr.福井 
SHIBAKIMAN fr.富山
WARIO BROTHERS fr.滋賀
TERIYAKI GIRLS(TALLA&NODOKA)


-HOST SOUND-
NARROW BRIDGE
BIGGA BELLY
ROCKY ROAD
MAD SNIPER

-DEEJAY&SINGER-
KEYMA
SHIGEO
HOKORI-MAN
ちろり

-DANCE SHOWCASE-
キトキト☆PUMPUM

★サブフロアにてドミノ大会開催予定★

今回のコミューンは寒さにも負けず湯気が立ちこめんばかりのバイブス満天のエ
ンターテイナーが目白押し!!

先日リリースされた注目の福井発のコンピレーションCD"MY-TOWN"にも参加収録さ
れているJUSTY WIDE&TAKAHI、来年1月に富山限定New Single"シン"をリリースす
るSHIBAKIMANが登場!!

フロム滋賀メンズダンサー三人衆WARIO BROTHERS、石川と福井のコンビで活動中
のダンサーTERIYAKI GIRLSもコミューン初参加!!

一方ダンケのサブフロアではジャマイカでも古くから馴染み深い遊びドミノ大会
も開催予定。
どう楽しむかはあなた次第、ガツンと遊んでいくべし!!

■■■COMMUNEホームページ■■■
http://hp7.ozero.jp/103/okd58/
■■■MIXI-COMMUNEコミュニティ■■■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=320318



ちょっきんな

  • 2010/11/06(土) 00:11:37

さてシャバはめっきりさむくなって体調壊してこじらしてケータイ触るのも面倒臭くなってブログもめっきりでした。

最近のアフター5は基本家でのんびりしまてます。
こんなゆっくりしてるの何年ぶりかわかりませんがたまにはチルってもいいでしょう。
そんな近頃のお供はコレ!

bn


"バーンノーティス"っていう海外ドラマ。

米又は英ではこんな連続ドラマを俗にSoup Operaっていうらしい。

二次元類でこんなにはまったのは久しぶり、いかれてるけどいかしてるお人好しの元スパイの仕事ぶり。サクサクとseason2まで足を運んでしまった。

ルパン三世好きなら是非みてほしい作品です。

さーそんなこんなで今週末てか今日はラガマイロの日であります。

休日をラガに過ごしたい方は一緒に揺れてきましょう。

そう、チュンフィチュンがあるんだった。気の聞いた一発だったと来てくれた人にいってもらえるよう頑張りやす。

らっがまいろ11


さーその前に仕事片付けよう。では!

