
  • --/--/--(--) --:--:--


逆様

  • 2010/10/20(水) 17:51:08

さ~秋の行楽日和、軽く遠出して岐阜南部を探索。
目指すは前から行きたかった養老天命反転地。

の前に、

岐阜市を通るならここに寄らなくてはと思い寄り道。




サウンドバー"TOP LINE"にお邪魔。三年前ぐらいに来たときと変わらずラガなバーでした。所狭しと店内に天井スレスレまで積まれたシステム、そしてラガなマスターノブさん。フィッシュティーとジャークチキンを頂きながらジャマイカ話を心行くまで…ますますまた行きたくなったぜジャマイカ!!まっとれー

その後はまたまたやってた近くのクラブGROOVEのジョグリンダンスにお邪魔。この手のダンスには初めて行きましたが、アナザーカルチャーでした。。


次の日は養老上陸ではしゃぎまくりの太陽の下。1日通して重力に煩わしさを感じました。次は是非五本指シューズ着用で遊園したいです。

h1

h2


さーランバダでも聞いて形にしてこー

ならbyeー


オトナシート

  • 2010/10/09(土) 20:08:09


最近は暑さが緩み増えてきたあらゆる虫たちと戯れながら木々たちの散髪屋さんをしています。
まぁそんな可愛らしいもんじゃないですが。

やつらのお毛毛のせいで毎日体がボツボツ。
最近は掻かずに我慢するのにハマってます。

我慢の秋。

コミューン終わってから体調を激しく崩してしまったのでこれを機にタバコも減らしました。
それとともにカンバック嗅覚で秋の匂いを吸引しています。
今一番のキラースメルはキンモクセイの花の匂いが一番ヤバいす。

果たして今年の紅葉は来るのだろうか?
温暖化で日本国も亜熱帯気候に近づいてきて秋が短くなってきているとか。

そんな貴重な期間じっくり楽しみたいと思います、時間もあるしね!!

取り合えずおニューの車でも弄ります。
大人な名前のコイツでね!!

たちかわりましてわ

  • 2010/10/01(金) 00:40:14

やまん

コミューンに引き続き今週松は富山にてのどんちゃん騒ぎです。


フッキーズジャミンでも大変お世話になってます南国居酒屋フッキーズの周年記念パーティー"Nite Food Special"の紹介です。

前回はあり得ない程の来客数でやーまんじゃない拳の使い方をしたりしなかったりとお騒がせなビーッグイベントでしたね~。あれは間違いなく伝説です。。

今年はどうなるのやら楽しみです、純粋に音楽で拳あげにくるお客さんだけならいいね~

ナロブリもしなっとアーリーで参加!!是非オープンから遊びにきてくんさーい!!

nfs

『NITE FOOD SPECIAL』
南国居酒屋Fukky's4周年×彩音zion1周年×MAIRO10周年Party!

10/2(土)
@MAIRO/MINORITY(※両クラブ行き来可能)
20:00~till morning
〔前売り〕
3000円※チケットは8月第2週目より販売開始予定。当日人数規制がかかる場合がございます。早めのチケット購入をお勧めします。
〔当日〕
4000円

【SPECIAL GUEST BAND】
■Dachambo(ダチャンボ)
■copa salvo(コパサルーヴォ)
■RIDDIMATES(リディメイツ) -BRASS ROCKERS STYLE SOLO SET-

【SPECIAL GUEST DJ】
KENTROU IWAKI

【LIVE SHOWCASE】
■BIGTIME FOUNDATION
…collaborate artist
・NAO(from BAKUTO PLAYERZ)
・SHIBAKIMAN
・KYEMA
・Pot-au-feu Crew)

■Jack-o'-lantern
■asia season(a.k.a泣き虫akkey)
■リサイクルズ
■四十万のヨッチとフッキーバンド

【DJ&Sound】
■JILL(FORCE)
■BOB(LOVE BUZZ)
■WATARU TAKANO(HOUSE GROW)
■108(SoL8)
■MEGUMI(FOCUS/COCCON)
■NARROW BRIDGE(COMMUNE)
■DR(FORCE)
■TAIKI(SUN-SHOT)
■YUCCO(SKA-TANiTES)
■YOU(CHANNEL LIVE)
■LINA45(skylab/jacknapes)
■TAKUYA(SLOW JAM)
■COMBOI
■CIDER
■BOW-CH
■ROCKMAN(Spiritual Echoes)
■AYUMI(Bigga belly)
■FUKKY-JAPAN(FUKKYS/炙り居酒屋たすき/CLEAR)

【DANCER】
■きときと☆pumpum
■PON DE RING
■UNITED WE JAM
■POM★ジュース

【Lighting】
ETENOBI(TINPAN)

【DECO】
たらんこまら
森建設
KENTA
くろちゃんのろうそく
FUKKYSクルー

【屋台】
南国居酒屋FUKKY'S
SUN-SHOT
ひでお屋

【STAFF】
FUKKYSクルー

チケットほしい方は入り口でナロブリと言って下さいね~!!

