
  • --/--/--(--) --:--:--


リバースデイ

  • 2010/08/23(月) 23:28:14

あっと言う間に盆休みも終わりで仕事再開、まだ太陽は元気です。

さてさて8・13ロックストックでの断髪式も済み毛束群も卒業でスッキリ丸っこくしてもらいました。

酔っ払いに刃物はブンバイバイです。

せっかくなんでその光景を・・・

dread1 dread2 dread3
dread4 dread5 dread6
dread7 dread8 dread9

心新たに下半期精進いたします!!


そしてそれと同時に愛車のJ-TOPとも車検切れでお別れです。おきまりですがJ-POPでは御座いません。もはや彼とはワンパク仲間でした。あわよくばプレスで平べったくなるよりも東南アジアに行って壊れるまで走り続けてほしいです。さらば相棒!!

土曜日の夜は福野ヘリオスが世界の音楽と出会える場所に、そうスキヤキミーツザワールド。

今回も屋外ビアガーデンにシステム入れてゆるりと皿回させてもらいました。みんなビールを飲みながら仲間と喋りながらも体を揺らしたり足でリズムをとったりしているのを見るとニヤリとしてしまいます。

クラブでガンガン踊らせるのも良いけどBGMでいい空間の雰囲気を盛り上げるのもセレクターとしては大変オツです。チャン具も言ってたけど人間に耳が付いててよかったよ!!

最後に小さいシステムですが、準備片付け手伝ってくれた方々ありがとう。



次の日は仕事休みの日曜は早起きして山のほう(東部)にイワナ釣りへ。

急勾配の曲がりくねった山道を走ること一時間半。空気若干薄めの大自然を相手にがむしゃらに竿を振り続け、初渓流ながら無事下へお土産を持ち帰る事ができました!!

さすが富山に富む県富山県、育み方か半端じゃないぜー。






次は野ウサギと原っぱでおいかけっこや!!

では~


生活リディム

  • 2010/08/12(木) 02:30:05




夏に突入してからは珍しく全体的によく寝てます。

朝事務所についてから車で数分、仕事の昼休憩は勿論のこと、隙あらばam十時とpm三時の一服の時に。帰宅してシャワーしてビールを飲んでグハッと…等々マメに充電状態に入ります。

かの有名なアインシュタインはこの"うたた寝"だけで生活していたとかあーだこーた。
只、自分の場合はバテ気味なだけですが!

そんな仕事もあと二日!やっと夢の盆休みに突入~ロックストックももはや秒読み段階ですね~

直前になりましたがデコはダルシム氏が手伝ってくれるし、ゴリさんのホグしブースも出ますよ!!

あとはこの前のコミューンで好評頂きましたキュウリでも浅漬けるか!?

さ~うたた寝から覚めたし準備に入ろう!!



あ、ちなみにこの日私タイマツのドレッド断髪式やります!!笑


ls


ナローブリッジ企画
呉西地域音楽盆年会

ロックストック

■開催日
2010年8月13日(金)
午後九時より

■場所
クローバーホール

■会費
男 2000円/1酒付
女 1500円/1酒付

■出演者
●DJ
Bigga Belly
RockyRoad vs MadSniper
Yuuki
Syo
Selector Kimi
Miyamachi Baby
Comboi
Sho-Bu
Otake
Yu-Ta

●ライブ
Shigeo&Hokori-Man

●ダンス
明菜
Edge of North
Happy Belly

●ホスト
Narrow Bridge

■ライブペイント
E-Rem

■装飾
ダルシム

■マッサージ
ニコニコ屋

■音響
ワイルドシュリンプ

※スイカ食べ放題、振舞酒あり!!


祭り盛り

  • 2010/08/03(火) 22:49:15

さて本日も晴天なり。

午後からは小雨に遭って帰ってからもシャワーいらずでした。

というわけにはいきませんが今年のこの時期の雨は正に恵みの雨です。

最近スタジオ前プランターから顔出したジャマイカのお野菜カラルーもさぞかし大喜びだったに違いない。それにしても雑草並みの成長力。毎日仕事前後に覗くのが楽しみです。

callaloo
7/15 種蒔き
callaloo2
7/29 現在


さて先週の土日は毎年恒例となりましたハートフル イン フェスタひみまつり!!


今年は花火前一時間といういい時間頂きまして7時~8時にメインステージにてショーケースやらしてもらいました。

ナロブリセレクションタイムには地元氷見音頭の踊り子さん?達とのコラボレーションも実現!!みんなで入り乱れて老いも若きも関係なくステージ上で大騒ぎ!!

レゲエ好きにはたまならい絵になりました。

今年で氷見祭りに参加して三年目なりますが、ひしひしと氷見人の地元愛を感じます。

素敵です氷見。アイラブ氷見。

企画者ホコリ本当にお疲れ様、そしてありがとう。

himidama-sea
sekitoba久保さんに頂いた氷見魂T。

wsinhimi

ラガマフィンなら行動あるのみ。

そうだそうだ!!

