スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居場所

  • 2010/06/23(水) 19:11:25

さて今日も鳥は更に距離が近づき、飛んできて頭をかすめ逃げていくの繰り返し。
いちいち相手するのも疲れた頃に仕事終了!!

そして家路につくとウチの前の公民館で高校生のアベックが抱き合っている始末。
砺波がいつからこんな都会になったのかは知らない。次に目撃した暁には是非ワイニーを教えてあげたいもんだ(^^)


話変わり明日は久々に砺波でイベントします!!
JENNY.LTDが無くなってからは音を出す場所なくもはや放置プレイでした。
が、ちゃーんと砺波の有志が企画してくれました。
レッドライン
1日レゲエバー企画!!

そんなに音を出せる環境ではないですがシステムも入ります。
飲みに来るもよし、軽く揺れに来るもよし、勿論ノーチャージなのでお気軽にどうぞ!!

□□Island Express□□



□2010.6.23(WED)

@RED LINE



□START/OPEN 21:30

DOOR FREE!!

□SOUND

NARROW BRIDGE

ROCKY ROAD

MAD SNIPER

2ヶ月に1度RED LINEがREGGAE BARに!!

新しい曲から古い曲まで様々なREGGAEに出会えるド平日イベント。

普段、REGGAEを聴く人、聴かない人関係なしに

@ホームな雰囲気を楽しみに来てみては??

スポンサーサイト

トリ_の_巣

  • 2010/06/21(月) 22:09:02

さて近頃の現場。

いつものように遅刻ぎみで現場に到着し木に登って剪定しているとどこからともなく「ぐぇ~ぐぇ~」と下品な声で鳴く鳥が、、

鳩より少し小さいが尾はとても長い。そして体全体は白いのに何故か頭だけがヘルメットを被ったように黒い。
初めは気にしていなかったがその鳥たちの距離が異様近い事に気付く。

その距離縮むこと1m。

そしてこれでもかというくらい耳障りな声で鳴きまくる。
チュンチュンと雀の様なかわいい声で鳴いてくれれば問題はないのだがその鳴き声はさえずりというよりかは、おやじのうなり声だ。


徐々にストレスがたまる。

二日目に耐えかねて松の木についている松ぼっくりを投げてたりしてたがその攻撃はひるめることなく、むしろ強まっていくばかり。

仕舞いにはどこから来たのか三匹に増え、俺を取り囲むようにしてぐぇ~ぐぇ~と鳴き続ける…。
夢に出そうなぐらい頭から離れない。



結局は近くに巣を作って雛がかえっていたからと判明したが何故三匹なのかが気になる…この鳥はどんな家族構成なんだろう…

いらん心配で夜も寝れそうにないと言うのは嘘ですがNHKで朝6:55からボブの曲のカバーが流れているのは確かです。








朝の寝ぼけ気分で聞くと沁みます。しかもBOBの大好きな曲やんけ!!またしても国営放送ビゴップ!!

そしてこの鳥、この少ない情報だけで名前わかる方教えてください。

解放2010

  • 2010/06/13(日) 09:04:27




最近までトラック積み込みしてましたが先月いっぱいで詰め込むの辞めました。
夜のお勤め約半年間、お陰でジャマイカも行けたしスタジオ機材も潤いました。
そして辞めたことによってやっと一番大切な"時間"をゲットする事に成功!!

すると凄まじい開放感!!まぁ寝る間も惜しんで金稼ぐのもいいけど、やりたいことに使う時間の方がやっぱり大切。


hoko
ホコリと氷見音頭

と言うわけで只今狼煙スタジオは回転良好です。
某サウンド用のダブ録り、プロモーション用の音源仕上げ、コンピCDの音源など作品にいろいろ手をかけさせてもらってます。
取り合えず3.5インチフロッピーディスクでバージョンを持ち込んでくる人は初めてでした。正にラガマフィンスタイル、nico-1ヴィゴっ!!
いずれデモ等もフロッピーで配布してみてほしい。
みんな喉は大切に。


六月はダンスもないのでどしどし遊びに作品を作りに来て下さい(^^)


そろそろミックスも作り始めます!!続きましては後追いミディアムミックス。夏は目前急がねば!!
さ~今から本番、ダンボール箱の代わりに予定沢山詰め込みましょー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。