
  • --/--/--(--) --:--:--


おっぽれおっぽれ

  • 2010/05/19(水) 23:49:40




さて先週は田植え最前線、天気も良くて砺波中大賑わい。たぶん一年でこんなに沢山の人が外に出でいるのは田植えの時だけかと思います。

夜になると水が張り苗が植え付けられた田んぼのそこたらじゅうからゲコゲコ、ケロケロ、グググ、とカエルの鳴き声が聞こえます。
これぞ田舎の風物詩!!
毎年癒されてます。


そして土曜の夜はサンライズビーチ後夜祭 in COMMUNE!!
沢山のご来場ありがとうございました。感謝してます。

今回も酔っ払い多めの皆さん反応良さげでシステムもスピーカーがぶっ飛ぶ程調子アーライでとてもラガな会になりました。
これっきりじゃなくまたいつも呉西ダンスに遊びにきてくれる皆さんに還元する企画やっていきたいと思います。



次の日はお泊まりレジスタとBBQにサッカーにキャッチボールに加え狼煙でデモ音源作業とのんびり充実したラインナップでした。

では最後は最近やたらとはまったこの曲で〆


ミスドには無いさ

  • 2010/05/13(木) 23:41:32




さて先週土曜は福井CREMEで行われたFire Blocksがプロモする"Old Skool YOUNG BLOOD"にお邪魔しました。
今年二回目のクレムでのプレイ。
今回はファンデーションナイトということでRootsやRock Steady、SkaからCalipsoまで古き良き音楽がFire Blocksのシステムからすごく鳴り響いてました。
お客さんも入り、アイリーな雰囲気の福井ダンスホールに終始ニコニコでした。
この日一番感激したのは二回目のナロブリプレイ、自身のプレイ時にサプライズのバースデイケーキをもらったこと!!シゲ、シロ、あゆみちゃん、ちあきに感謝!!

me
写真:ayumi


ケーキの後はテキーラの嵐。プレイ中の差し入れは断れないからズルいです。。
お陰様でセレクタ人生最大のプレイミスもおかす事ができたました。

めでたしめでたし!!


そんな訳で一つ歳をとってしまいました、実際余り興味なしですが。
25歳も沢山経験値積みたいと思います。

そして昨日はナロブリデータベースことシロのバースデイ!!
15日コミューンもあるし飲ませるしかないでしょう!!

me
シロとシステム

楽しみだ!!

最後にクローバーホール知らない方に。
表向きはこのようになってます。
わかりやすいでしょ?

では土曜日♪


サンライズビーチ来る

  • 2010/05/07(金) 21:27:54

さ~次は5月1日の話

thanks

GWの始めを飾ったのは年に一度の呉西ビックダンス、Sunrise Beach!!

お天気に恵まれ快晴の中会場外のサブフロアもばっちりでした。今回は書道家大蔵さんとYobaさんのライブペインティングブースも増え更にいい味の出だ二次会場になりました。
そしてビアライゼ内のメインフロアは麻乃さんの巨大システムが轟き驚き山椒の木なダンスホールスタイル。既存のシャンデリア等ゴージャス志向の細工が流れるレゲエと交わりまた面白い空間を作り上げていました。

ダンス二日前からの会場設営、システム搬入やテント設営などみんなお疲れ様でした。今年も楽しいダンスになってよかったです。

hokori
お疲れホコリ(暴走前)

クルーの皆は準備オーケー→ダンス無事開始と共に少し疲れ気味、そしてお祭り気分で飲めや歌えやで朝方にはオーガナイザーホコリマンを筆頭に神憑りなテンションに。
俺は帰り160号線上信号街で車中泊、皆さん&氷見ポリスご迷惑おかけしました…。



さてこの宴の続きはダンスに来た方ならご存知5・15の後夜祭in COMMUNEでごっつりやりましょう!!

当日キャッシャーにて入場時に後夜祭無料券を配布しました。自身初の試み…正直どれだけ来るかは未知数~毎回ですが内臓がキリキリしそうです。まぁ取り合えずこれは出演者もお客さんも関係なしのお疲れ会!!という意で企画したので、どうぞ好きなだけ入り乱れてください。
レゲエ好き同士リンクしてください。

間に合えば今年のサンライズの光景がびっしり詰まったDVDーもプレ上映予定です!!シゲオ監督頼んますー。

ちゅうわけでGW明けギャップに苦しみながらもまた頑張りましょう!!
リコモー

moblog_3d7e2d31.gif

Wild Shrimp Presents
■■COMMUNE■■vol.34
-SUNRISE BEACH後夜祭編-

2010.5.15.SAT
@Clover-Hall
(高岡市御旅屋町1211)

START/OPEN 22:00

DOOR:1500yen/with 1drik
※サンライズビーチに来場された方にもれなく無料チケット配布します。チケッ
ト持参の方は入場無料!!

●SOUND●
BLACK RUM fr.野獣会
BLACK BIRD
NARROW BRIDGE
ROCKY ROAD
MAD SNIPER

●DEE-JAY&SINGER●
REGSTA from.fukui
KEYMA
SHIGEO
HOKORI-MAN
ちろり

●DANCE●
BUBBLY fr.ishikawa
AKINA

○SOUND SYSTEM○
WILD SHRIMP

□information□
http://hp7.0zero.jp/103/okd58/
okd_58@yahoo.co.jp


下二桁

  • 2010/05/04(火) 11:22:51


さて只今GW真っ盛り、皆さんどうお過ごしでしょうか?
天気もよく心地よい日が続いております。
最近サボりがちのこのブログ、時間もあるので日頃あったこと順番にアップしていきます。


イナデ散散村ではぼちぼち田植えのの準備も始まり、日曜は休み返上育苗センタで苗のお家ハウスの組み立て。
天気も良くていい汗かきながらの単純作業、ダヤダヤでもなかなか爽快なもんです。

ineee


ディサデ積極的休養です。

前の日の夜はホタルイカ漁大収穫。今までのうっぷん見事に晴らせました。念願の沖漬けもたっぷりでしきました。よしよし。

先週金曜はブリブリFRIDAY。やたらと濃い口なレゲエがかかり踊るというより漂うような雰囲気。ナロブリシゲも前と変わらずがっつりプレイしてました。よしよし。
次の日はブリブリのゲスト、pro.チンネンさんが狼煙入り。

pro.chinnnen


フィーリングばっちりのみんな納得のチューンも出来て感無量!!最近のパソコンの不調も心配でしたが雰囲気を読んで火事場のクソ力出してくれました。しかし只今力尽きて迷走中。。いつ帰ってくるんだ…


その後は遅めのシゲちゃんお疲れ会。大きいテーブルをみんなで囲みながら寄り合いみたいな雰囲気の中皆でシゲの無事を祝いました。

zadaaan

これから個々に得たものを共有しつつ更に高みを目指します!!



さて~お次の会は先週行われた呉西のビックダンスSUNRISE BEACHレポ!!


