
  • --/--/--(--) --:--:--


THE 遅れ

  • 2010/04/12(月) 18:34:24

さて久々の日記!!

ブログの更新はいつも通りですが最近は仕事&バイトの給料も遅れて気分もなんだかブルーな感じでした。。

海の部も曜日問わず岩瀬に通っているにも関わらず、なかなかホタルイカは俺らの前に姿を見せてくれません。
でも一つも採れなくてもボケッと世間話なんかしながら、横のおっちゃんと今日は来ないのかねーとか言う話をしながら海の音を聞きながら座っているだけでなんか癒されます。長い時間いると帰りには海ボケになるんですよ、これが。

普段生活しているとせわしなく感じますが海にいる時間はやたらといい時間の流れ方してくれるような気がします。

もはや後戻りはできません。バケツいっぱいに春の幸を採るまでは岩瀬通勤は続くことでしょう。

umi



さて今日は今月始まって二回目の月曜日!!フッキーズジャミンの日であります。シゲも無事帰国したので今日は久々に回します。他にも沢山のセレクター酒のさえになるヤバいチューンもってきてくれるはずです!
ぜひ遊びに来てくださーい!!

shige
シゲIN狼煙。ピンピンしてます。


そんなこんなで

  • 2010/04/02(金) 00:51:56

というわけでシゲちゃんやっと帰ってきます!!

秒読み段階。

スンコムってやつですね!!

帰ってきたら寿司と焼き肉と風呂にでも行きたいモンです。

シゲがいない間にすっかりシロとのシンクロ率もあがりいい感じにナロブリ色濃いめのつゆだく気味になる事が出来ました。
シゲもスキルアップぶりにティッシュ二、三枚では収まりがきかないほどでしょう。

そしてまたフルメンバで集まれば新しい色が出てくるでしょう。楽しみ~vv

そしてナロブリ裏番長チャン具とは最近夜の駆け引きにに勤しんでおります。






幼なじみのコンビネーション。なかなかこちらもシンクロ率高めです。笑
以前スタジオの天井に吊ってあったイカ釣り漁業の仕掛けはさておき
今年はちゃんと自然と触れ合って心にエイヨウヤローってことです。

明日はは富山ビーラインにてシステム持って参戦です!!
ゲストのバンドも聴かせて魅させてくれることでしょう(^^)お待ちしておりまーす♪

oneness


ONENESS

2010/4/2(fri)
AT:BEELINE
OPEN:20:00 2000YEN(1D)

LIVE:縁とHOZU
APPLE FARM
リサイクルズ
janis420
SOUND:NARROW BRIDGE
SYSTEM:WILD SHRIMP
DJ:CATNAP
DECO:TALANCOMALA

and more...and earth...

INFO:BEELINE 076-422-7075 http://www.beeline-e.com


☆縁とHOZU☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4885888
http://www.youtube.com/watch?v=CfcTeWGFaoo

東海地区を中心に全国各地でLive活動中。
たくま(Vo,Gt) なおき(Gt) HOZU(Vo,Kora,Per)からなる
Acoustic Jam Band。
昨年の春より3人でのLiveをスタート。
奄美大島、九州、中国、関西、東海、北陸と
日本全国で70本以上の縁結旅をおこなう。
その場所からうけるヴァイブレーションにより
毎回異なる色のLiveを展開。

ご縁ご縁の縁です。
we keep on trucki'n

☆リサイクルズ
ドンツカ(KATSUDON)&リーゴ61(GORI-16)
MCの"GORI16"とBEAT MAKERの"KATSUDON"によるオリジナルダ
ブワイズユニット。 RECYCLESの持ち味は"GORI16"の毎回違
うフリースタイルを織り交ぜたフロウとリリックにKAOSS PAD
で声にダブワイズを施しお客さんを狂わせる。それに"KATSUDON"
の長年蓄えてきたDANCE HALLの知識を軸にDUB,DUB
STEP,DRUM'N'BASS,JUNGLE,HIPHOP
等のエッセンスがミックスされたKILLA BEATでフロアに一体感
を与える。拠点のレギュラーイベント"BURI BURI FRIDAY"から
独自のアンダーグラウンドミュージックを各地に響かせるため
、富山のファームヤードを耕し日々精進中!
http://www.youtube.com/watch?v=byAYpdy_s5I

☆janis420☆
超越整体シンガーケニー、トロンボーントリップマスタートロ
ニーからなるアコースティックユニット livehouse,野外イベ
ント,barなど場所や環境にこだわらず、各地を旅し、多くの人
に出会い、多くを学び、感じ、受け入れ、それらをjanis420の
音に変え伝えてゆく。
http://www.myspace.com/janis420com


