
  • --/--/--(--) --:--:--


今日この頃

  • 2010/01/30(土) 01:15:40

100127_0513~01.jpg

先週土曜日はマイロでエムシーバトルが開かれると言うことで久々にヒップホップのイベントへGO!!
勿論ブレイジンのショーテックも参戦していました。

現場につくとフロアの真ん中にバリケートでステージが作られ、四方八方からバトルを観戦できる仕様に。ヒップホップらしいですね~ストリートぽいですね~そんな観客に囲まれた空間で男と男の決戦が行われていました。
皆レベルも高かったし正々堂々と戦っている姿が格好良かった!!
お客さんもすごい盛り上がっていて、いい空間でした。

さてそんな中まだ冬休み真っ只中。
依頼中のギターキャビネットも粗方完成。後は塗装してハンドルやらキャスター付けて出来上がりです。せっかくなので既製品にはない仕様にしてやろうと思います。

100122_1139~01.jpg


ダンス音源や3月にやるダンス企画も着々と進行中です。一応仕事はしてます。とにかくドロンする前にやらなくてわ!!


そして最近の流行りはリサイクルショップ。ガラクタ愛好家にはたまらないスポットです。一体何に使うのか分からんハイテクかローテクかも分からない機材など見ててワクワクしますよね~ピンピンの新品のものになんらかの抵抗を感じてしまうのは自分だけ?

まぁいいんです。


さてそんなこんなで今週末日曜日にイベントに呼ばれてます。女の子にお得なシステムもありますので是非友達とお誘い合わせの上どうぞ!!

イッサイ

Da'FRIENDS 2010年1stPARTY``イッサイ''
場所:高岡ダフレンズ
日:2010.1.31(Sun)
時間:20:00~
料金:\1000(ドリンク別)
LADIES.3人で1人無料!!5人で2人無料!!!!

《SOUND》
NARROW BRIDGE
ROCKY ROAD
MAD SNIPER
《DJ》
SYO-BU
KU
SATOMI
《Singer&DeeJay》
KEYMA
HOKORIMAN
ちろり
《DANCER》
AKINA

久々のダフレンズでのイベント!!
今回は、高岡呉西から様々なSOUND、DJ、DANCER、SINGER&DEEJAYを集めての
今年一発目のPARTY!イッサイ!!
新年が明けて1月もそろそろ終盤です!
ちょっと遅めの新年会ということで、ダフレンズで楽しい時間を
飲んで、踊って、はしゃいで、盛り上がっちゃいましょう!


いごっそ!!

  • 2010/01/20(水) 18:05:11

さて先日のラガマイロお疲れさまでした!!

既に初回しは終わってましたが今回はいい感じにお初ラガバイブスでした。これも出演者、お客さんのよろしいバイブスのお陰様です!!ありがとう!!
そして今回は急遽参加のジゴさんのカットも勉強出来たし、ラストはロッキーロードとチュンフィチュンも炸裂でしたし刺激的な一夜でした。

raga1162

raga11633

お次のラガマイロは3.27。ゲストも満載なのでそちらも早めにチェック!!

そして次の日は久々にドライブ。石川のリサイクルショップを物色してたらイイモンを格安で発見!!
セレクターの心を揺さぶる品です。即買いでした。。そう調子良さそうに音にのって針が揺れるんですよ、ホントに。

VU


別に落ちはありません。

あ,
お好み焼き&焼き肉してお肉が悪くなるので外に出しておいたら、カラスに食われてました。。

でもパセリだけキレイに残してありました…。

以上!!

20100120180507.jpg

大荒れde大暴れ

  • 2010/01/16(土) 14:21:36

20100116142130


さて先日から雪が降り続いて、久々に富山は雪国情緒溢れにあふれております。
歌にもあるようにうちの愛犬ナッティーaka綱吉も走り回るなどして嬉しそう、やっぱり犬は雪好きなんやな~

20100116142133


そんな雪の中スタジオ兼作業場もレベルアップしてきております。去年末から夢中になっている木の実ピスタチオも完備。
昨日はスタジオワーク、作業しに来たのは石川で新たに始まったダンス"クロスカウンター"のクルー。ダンスのプレゼントCD制作のためDEEJAY陣のダブ録りをピスタチオをむさぼりながらガッツリ録音。プロモーターオーシャンもやる気満々や!!毎月第二金曜日に金沢アフターアワーズでやってるみたいなんで皆さんチェキ!!

1_15
ワタマン、タジマックス、レジスタ、キーマ、エイトマン。お疲れ!!


そして今日は富山マイロでのレギュラーダンス、ダワニャネーム"ラガマイロ"!!
今回はよくお呼ばれしている岐阜高山のクルーを逆に富山に呼び込んでしまおうという企画でございます。
今回はメインタイムにチュンフィチュンもあります。楽しみだ!!
是非遊びに来てくださーい!!
ではまた今宵~



RAGAMAIRO 新年祭り2010
富山×岐阜高山
2010/1/16(sat)
OPEN 21:00
前売り2000yen 1drink
場所clubMAIRO
出演
BAND
BIGTIMEFOUNDATION
SOUND
GROUNDZERO/ONEFINGER/DJ HIKARI
NARROWBRIDGE/ROCKEYROAD
DEEJAY&MC&singer
FALCON/G.U.T.C/DK/馬神
シバキマン/博徒playerz/リサイクルズ/ちろり/
KYEMA/SHIGEO/HOKORIMAN
DANCER
Bubbles/blood/キトキトPUMPUM
書道家ブース 大蔵

2010!!

  • 2010/01/13(水) 10:37:10

20100113103707
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も私タイマツとこのブログ、よろしくお願いします。

さ~ブログはやや長めの正月休みを頂いておりましたが、自身毎年恒例の冬季失業とう"変化"にしどろもどろで戸惑い気味の今日この頃です。
ゆっくり考える時間があるのはいいけれどありすぎるのも考え物です…この時期にやられて春に復帰できないヤツもこの業界ではザラです。そんなそこらへんのザラつきと一緒にならんよう、春に向けこつこつと準備していきたいと思います!!


只今新たにシステム制作に着工しております。初号機から比べると遥かにデカいです。目標は5月のサンライズビーチです。皆さんお楽しみに!!
あと機材屋さんからギタースピーカーのキャビネットも設計&制作依頼されています。要望はカッコいいやつ!!分かりやすい注文です。こちらは初の試みなのでおもしろそう。。

またブログは今年もマイペースに更新していきますので気が向いたら覗いてみてください。今日はここまで!!

